見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #愛媛オレンジバイキングス 1戦目菊陽20231104

熊本103-73愛媛

1戦目はアーロンホワイト復帰もあり完勝。チーム力というより選手の能力差があり埋めるには少々厳しい。アーロンホワイトの有能さを再認識した試合となりました。個人的にはウッドの鋭いドライブ、、鋭いドライブ、、?!も見かけて、天然記念物を見つけて踏まないように気をつけなきゃ、みたいな謎の心境にもなりました。あとはそろそろ能力の証明はなされたかなーと思い省略。。熊本ヴォルターズが強いです、もうかつてのB2ではなくなってしまった。

愛媛は奥田くんがB2でもやれることを証明しました。タッカーヘイモンドもクレバー。DF崩壊気味で厳しかったですね、、 古野が 明日。 とアツい三文字を投稿、保田HCがゲームレポートでアツい思いを長文を投稿。明日はきっと別のチームに。


着いたーー! めっちゃくちゃ暑かった 11月やぞ
近くの眼鏡橋
体育館の中のトレーニングルーム
1800くらい入りました MAX2000くらいかな
目盛がいい
クズバー 冷えてて美味しかった
パス回しのウォーミングアップ好き
アーロンホワイトめっちゃ跳ぶ


愛媛のトレーナーがさわやか兄さんでした
お誕生日と紹介される柊先生
菊陽の吉本町長ごあいさつ ひな壇の提言感謝の極みでございます
圧が
つよい
ハーフタイム
神は細部に宿る
HAPPY BIRTHDAY
14番もずいぶんと お顔がシュッとしましたね、、?
勝利の晩餐


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #愛媛オレンジバイキングス

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?