見出し画像

#熊本ヴォルターズ vs #福島ファイヤーボンズ 2戦目郡山20231015

前日の順当な勝利に続き2戦目、豪雨に始まる郡山の朝。まず負けることはないだろうという所が本心でした。2時間後、それが誤りであるということを福島のチームがコート上で証明したような試合でした。福島サイドのエナジーが高く特に加藤タケトとエチェニケのコンディションの良さが目立つ。福島にとっては念願のホーム初勝利、あれだけ喜ばれれば負け甲斐もあるというもの。熊本にとってはケガ人続出で(本村、駒沢、石橋、アーロンホワイト離脱)、、あの〜フィジカル的な意味で、、ダメージが尾を引く負けとなりました。

帰るころは雨は上がっていました。予約取り置きしてもらっていた名物のり弁を手土産に新幹線で帰還。良き遠征でした。

豪雨の朝は郡山駅をうろうろ
寄せ書き書きました
食うたぞ


ノシ


#写真 #カメラ #FUJIFILM #旅行 #旅 #バスケ #バスケットボール #スポーツ観戦記 #Bリーグ #Bチア #Bリーグ観戦記 #熊本ヴォルターズ #福島ファイヤーボンズ

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?