見出し画像

早く土日来い!!

どうもです。今日も職場でパソコンとにらめっこして目が疲れ、昭和世代の社長と緊張するトークして、1日終わりました。
仕事から帰宅して最近何もやる気がしない今日この頃です(笑)。

帰宅して、夕飯を食べると目が疲れているのに、ハードディスクにためていたテレビ番組を見て、パソコンでYoutub見て時間が過ぎていきます。

資格の勉強をしたいのですが、どうも気力が起こらないです。

Youtub中毒なのか?地方で聞けないラジオ番組やテレビ番組もあるので、ついつい見てしまいます。

Youtubを断ちをしないとヤバいのかもしれません。

暇な時間、パソコンを前についついYoutubを見てしまい、あっという間に時間を浪費しています。

Youtubよりも本を読んだ方がいいのですが、どうも、本を読んで考えに耽る行為が疲れるので拒否しているのかもしれません。

運動してないので、デブっており、体重で疲れやすい体になったのかもしれません。糖質をとりすぎると疲労しやすい体になりますからね。
ダイエットした方がいいのかもしれません。

とりあえず、週初めの2日目なのに、早く土日が来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?