見出し画像

日記#00

日付が変わって4月7日。
満開だった桜がふぶきとなって、
舞い散る姿を見ると美しいなと感じます。
ああこれから、若々しい緑がお目見えするんだな
そう思うとわくわくします。

なにかこうかなあ

日常のこと、感じたこと、新しい発見…
そうゆうことをつらつら書いていけたらな
と思います。
あと絵もゆるく描いていけたらと思います。

自分のことを考える

昨年までの私は、あーもういいやなんだって、
って考えて適当に生きていました。
今年は自分のことを考える事が増えました。
だからもやもやしたり、上手くいかなかったり…
そうして苛々してしまうんだけど。
ちゃんと人間してるなって思います。
みんなよりスタートは遅くて、
進むのも鈍足ですが、
それでも前に進めてるから大丈夫。

失敗して当たり前

どんな事も失敗して当たり前と言うこと。
ちゃんと覚えて歩いて行こう。

自分のいいところを見つけて、
嫌な所と向き合って、
少しずつここに出せたらなと思います。

こんな感じでいいのかしら

色んな人のnoteをみて学ぼうと思います。
ではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?