見出し画像

体育祭の季節なんですね

お疲れ様です。仕事が終わり、日記更新できる体力がまだあります(笑)。まだ、何とか元気みたいです。

寒くなり、秋からすぐに冬になりそうですね。
ユニクロに、フリースやヒートテックが販売されると、冬の季節のイメージです。

先週、電車でよく見る、高校生たちがいつもは制服なのに、ジャージ姿になっていました。

もう、体育祭の季節なのか?と思いました。コロナなどがあり、体育祭などのイベントが徐々にだけど復活してきているみたいですね。

体育祭て中学校がけっこうがっちりしたような気がしましたが、高校は何かリレーや部活の対抗戦など、何かしたような気がしましたが、思い出が特にないです(笑)。

多分、何かやった気がしますが?なぜ、記憶がそんなにないのか?よくわかりません。
僕は、体育会系の人ではなく、インドア派なので、体育祭にあまり思い出がないのかもしれません。

みんながそうだと言いませんが、令和は、シャツをズボンにインするスタイルなんですね。

僕の勝手なイメージですが、シャツのインはダサいと感じるのは古いのでしょうか?

時代なので、何とも言えませんが、シャツのインの高校生はどうも、おじさんは受け入れられないですね(笑)。

一度しかない、高校の体育祭のアオハルを楽しんでください!

明日も日記更新できる元気を残して仕事します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?