見出し画像

No.1432_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】064_撮影場所を変えてみた

今回は・・・


「064_撮影場所を変えてみた」


人が多い場所での撮影は、スマホの方が自然に見える…汗




今日は、以前投稿した写真9枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

13.5pt入っていました。


今回は、4枚ダウンロード
された模様です…感謝



いつもは、仕事に行く前に、
職場の近くの河川敷で撮影を行って
いるのですが…


今日は、場所を変えて、公園に行って
写真を撮ってみました。


なぜなら、公園には遊具がたくさんあるからです。


しかし、遊具は子供が使っていることが多く、
なかなか無人の遊具を撮影するのは
難しいものでした。


おまけに、遊具の周りに余計なもの(民家等)
が写り込んでしまうので、
構図を考えるのが大変でした。


でも、粘った甲斐があって、
なんとか全ての遊具の写真を
撮ることは出来ました。


ちなみに、公園など、
人が多い場所で写真を撮る場合には、
スマホの方が良いです。


カメラを持って公園の中をウロウロしていたら、
不審者に間違えられる可能性があるからです…汗



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?