見出し画像

No.1453_【ポッコリお腹を凹ましたい】009_乳製品は控え目に

今回は・・・


「009_乳製品は控え目に」


便通が良いと、気分も良くなる…汗




7月1日から、この本『食べて飲んでおなかからやせる』を読んで、
ダイエット(ポッコリお腹を凹ますこと)に挑戦しています。


計測の結果は、相変わらず減ったり増えたりを
繰り返している状況です。



ここ二日間ほどは、お腹の調子も回復して、
良い感じで便が出ております…汗




本日の記録

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□今朝の体重:57.45(昨日)→ 57.4kg

□今朝の腹囲:83(昨日)→81cm

□今日の運動:腹筋20回、腕立て伏せ5回      

□今日の排便:有り(大量)


<本で学んだこと>

 ・魚は小ぶりのものを選び、丸ごと食べる

 ・乳製品は脂質が多いので控え目にする

 ・マーガリンよりは、バターを選ぶ



<実際にやってみたこと>

 ・体に悪そうなものは、食べなかった

 ・仕事の行き来で、1時間程度歩いた

 ・食べ物が液体になるくらい、よく噛んだ



<効果・感想>

 今日は、やっと普通の便がたくさん出ました。


 食物はよく噛んで食べるようにしました。


 おやつは、マドレーヌを1個食べました。
(頂き物なので、断れませんでした…)


 明日の計測が多少不安です…汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?