見出し画像

No.1378_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】011_投稿が習慣になりました

今回は・・・


「011_投稿が習慣になりました」


noteと同じで、続けることだけは、得意なんです…汗



今日も、毎日の日課になっている、
写真(9枚)の投稿を行いました。


以前投稿した写真11枚の審査が通ったとの
連絡もありました。


投稿した写真は順調に増えていますが、
ダウンロードされたのは、
今の所1枚だけです・・・汗


毎日(9枚)

1.写真を撮る

2.撮った写真を加工する

3.加工した写真を投稿する


この繰り返しが、習慣になりました。


つまり、これをやらないと、
気分が悪いんです・・・汗


ストックフォトサービスは色々ある中で、
私が「写真AC」を選んだ理由は、


「ダウンロードされやすい」からです。


たとえ、単価が安くても、著作権を放棄しても、
多くの人に、自分の写真を使ってもらいたいと
思ったのです。


逆に言えば、単価が高くて、著作権も所持していたとしても、
誰にも使ってもらえないものなら、
出している意味が無いと思うのです。


まあ、たった1枚しかダウンロードされていない
私が言っても、なんの説得力もありませんが・・・汗


先のことはどうなるか分かりませんが、
せっかく身に付いた習慣(毎日9枚投稿)は、
続けて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?