見出し画像

No.1430_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】062_不安があるなら、やめておけ

今回は・・・


「062_不安があるなら、やめておけ」


楽な方法には、リスクが潜んでいるものだ…汗




今日は、以前投稿した写真8枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

10.5pt入っていました。


今回は、3枚ダウンロード
された模様です…感謝



最近、投稿できる写真のストックが
無くなりかけて来た…


そこで思いついたのが

「AI画像」を作って投稿したらどうか

ということでした。


これなら、色んな画像が無限に作れるかも…


そう思って検索を続けていたとろこ…


「写真ACでは、AI画像が検索に出なくなった…」


という記事を見つけてしまったのです…涙


世の中、そんなに甘く無いですよね。


というわけで、今日は身の回りの写真を
撮りまくりました。


AI=楽で簡単


というイメージが定着してしまって
いましたが…


考えてみたら、AI画像を作るよりも、
写真を撮る方が、簡単(時間がかからない)
ですよね…汗


それに、著作権の問題も不安が残るので、
AIを使うアイデアは一旦諦めることにしました。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?