見出し画像

【有料配信(終了)】セミとケンタウルス(演劇公演)

演劇ユニットせのび第9回公演『セミとケンタウルス』

【配信は年内12/31まで!】

〇視聴期間:2021年12月27日~12月31日(金)23:59

===

作・演出:村田青葉

最近は一時期の不安な日々から、少しずつ明るいニュースも聞こえるようになってきて、なんて思っていたらまた不穏な空気が漂いはじめ、、、
この1年から2年。
どうにも抗いようもない大きな力に振り回されてしまって、抗いようもないならば流されるがままに受け入れればよいものを、どうしてかそうすることもできずに、
この1年から2年。

ふと どうして「せのび」なのだろうと、考える時間がありました。

「せのび」
今の自分ができる中で、精一杯大きく、精一杯上に、
でも、地に足はしっかりとつけて 地面から、上に向かって伸びる

この1年から2年。
僕たちはどんな姿を刻むことができたのか。今、どんな姿を刻むのか。
見届けていただけたら、そして、楽しんでいただけたら、幸いです。
(演劇ユニットせのび第9回公演『セミとケンタウルス/せをのばす』公演パンフレットより一部抜粋)

出演:石橋奈那子 新沼温斗

映像
株式会社LOBBY

Twitter:@nobinobi_senobi
HP:nobinobi-senobi.com


===

追記 2022.1.1
動画配信は終了いたしました。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?