見出し画像

『STORY』

一杯のコーヒーができあがるまでには、

ひとつの物語がある。


   『STORY』


それは人生も同じ。

人はそれぞれ違うSTORYを持つ。


「なぜだか会いたくなる」
「なぜだか飲みたくなる」


そんなコーヒー店を見つけられると
なんだか心が豊かになるね。


今の私が
「会いたくなる」「飲みたくなる」。
そんなコーヒー店のバリスタさんは、

力強くて、ダイナミック
   それでいて
包み込むような優しさがある

こんな一杯のコーヒー、ひとつの物語を

目の前で奏でてくれる。


一杯のコーヒーが出来上がるまで
まさにひとつの物語。

   『STORY』

今日のあなたはどんなSTORYだったかな?

Asami


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?