見出し画像

【詩/詞】あの日、あの街

明日晴れたら出かけよう
あの日暮らしたあの街まで

なんてことはないのだけど
君との思い出もそんなにないのに
もう振り返る必要はないはずなのに

明日雨ならどうしよう
あの日流したあの涙さえ

なんてことはないのだけど
今日もいつかは昨日になるし
もう忘れるものすらないはずだけど

あの日の夕焼け 
帰り道
寄り道して買った
駄菓子は何か覚えているかい?

明日晴れたら出かけよう
あの日暮らしたあの街まで

なんてことはないのだけれど
今日のこの日も過ぎるだけで
もう振り返る記憶もないはずだけど

あの街まで帰ったら
あの日の君に会えるのだろうか


#詩 #自由詩 #詩歌 #創作 #短編 #詞 #思い出
#スキしてみて #眠れない夜に

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?