見出し画像

対価以上をひっそり握ろう【来年、新社会人は必見です】

最近は、長男を肩車、次男を抱っこして、ロボットになりきっています。
#長男の手で前が見えないのが難点

初めましての方は、いらっしゃいませ。

ここは、シロクマのオンラインアトリエです。

このアトリエでは、初の試みですが、製図試験の添削をやっていきたいと考えています。

僕は、木造の設計しかやったことなかった時に製図試験でRCを書きました。

でも、その年に一発で合格できたので、考え方、書き方なんかは参考してもらえると思います。

最初は、アトリエメンバーの3人限定で対応していきます。

応募条件は、オンラインアトリエを定期購読していただければOKです。

初月は無料なので、8月、9月、10月で退会してもらっても構いません。

順次、慣れていけば数も増やしていきます。

初の試みなので、試行錯誤でやっていきますが、柔軟に対応していきます。

やり取りの方法としては、ディスコードのアカウントを共有して進めていきます。

書いたエスキスや、作図を写真撮って送ってもらえたら、添削したいと思います。

このアトリエから、一級建築士になる人がでると嬉しいなと思います。


今回は、建築のスキルを身につけるには、どういう方法が一番いいのか考えていきます。


ここから先は

714字

¥ 100 (数量限定:残り 5 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします!サポートしていただいたお金は、「ケンチクをもっとオモシロク」することに使わせていただきます。