1年目のご挨拶

こんばんは、のです。

今日は2023年7月18日。
なんと自分がnoteをはじめてから1年が経ちました!

ドーン!


イエーイ!やったー!わーいわーい!

1年前の今日、自分はnoteに“挨拶”という自己紹介の投稿をしました。

同じ日に詞の投稿もしましたね。


自分にとって、noteをはじめるまでは、創作をSNSに上げるということはしてこなかったので、
何もかもが未知でしたが
noteに文章をいくつも投稿していく内に、文章を作るのがますます楽しくなり、
反応が来るたびにうれしくなり、もっと色々投稿しよう!と大きなモチベーションに繋がっていきました!


noteをはじめてからしばらくして、自分がnoteに投稿した詞を“詩集”として一つの投稿に纏めるといった企画をはじめてみたのですが、編集をしていて、とても楽しかったです。

また、詞を見返してみて、気付けばこんなに沢山投稿していたんだな と思ったりしました。


また、詞の他にも日記のような投稿や、無印良品のナンを作る企画もしたりしました

個人的に、無印ナンはお気に入りの投稿なので、似たようなことをどこかでまたしてみたいなと思ったりしています。


noteをはじめて1年が経ち、記事も増えたことで、オススメの投稿を纏めたマガジンを作ったり、


Twitterもはじめ、そっちの方でも詞を投稿して、反応をいただけたり、
改めて、noteをはじめてみて良かったなと思いました。

今後もマイペースにはなりますが、これまで毎週1本は必ず投稿をするスタイルを続けてきたので、
毎週投稿を心がけて2年目に向かっていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?