挨拶

はじめまして、
これからnoteを投稿していこうと思います。
"の"と申します。

名前は、即興で付けた為
今後変わっていくかもしれないです。
よろしくお願いします。

今回は、
はじめての投稿と言うことで、
自己紹介をしていきたいと思います。

自分は音楽がすきです。
星野源さんや、サカナクションを主に
聴いています。
日頃、歌を繰り返し聴いたり
歌詞カードを見たりしているのですが、
ふと、

「自分もこういう歌詞を書いてみたいな」
と感じ、
そしてノートに"歌詞みたいなもの"と称し、
自分なりに思ったことや
こういう詞いいな!と感じるものを
書き起こしてみることにしたのです。

それも2年以上前の話で、
そうしたことを誰に見せるわけでもなく、
また、楽器が弾けないこともあり、
歌にすることもなく、
ただ、ひたすら
ノートに書くことを続けてきました。

そして、それもかなりの数を
積み重ねてきた今、
やはり誰かに見てもらうことは大事なことだと、
自分だけじゃなく、もっと多くの方に見てほしい!と、

そう感じ、この度noteをはじめることに
しました。

このnoteには、
昔書いた文章から最近の物まで、
幅ひろく、投稿していきたいと思います。

更新は、マイペースになりますが、
詞を見て、気になってもらえたら
うれしいです。


それでは、はじめての投稿でした!
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?