見出し画像

死ぬとき、何をいいたいか。

人生これで終わりかも、という時、
ベットで「もっと〇〇しとけばよかった」と
言わないように。
  
自分の中の「なんだかなぁ」に

真剣に向き合った時、人生の角度が変わります。
  
誰かの評価のためではなく、
「自分は本当はどうしたい?」を問い続けよう。

死ぬ時「余は満足じゃった」
と言えるように、
死なない程度に、やりたいことはやってみよう。
  
真剣に向き合うあなたと、一緒未来を描きます。
そして、イメージに近づくためには、
想像だけじゃなく、
行動が必要になります。
  
そして、これまでの自分とは違う選択をすると、
必ずといっていいほど、
つまづいたり、
思うようにいかない事が出てきます。
  
  
そんな時に、
丸ごと主観を入れずに
聞いてくれる相手がいる事は、
強力な行動のサポートになります。
  
行動して、変えるのは、あなた自身。
そして、コーチはあなたを120%信じて
サポートしていきます。
  
━━━━━━━━━━━━━━━
  
大丈夫、まだ終わってない✨
  
安心出来たら、前を向ける。
不安なままでも、一緒ならできる。
    
過去の私のように立ち止まっている人に届きますように🌿
  
あなたが居てくれるだけで、幸せ!
でも、これからも笑顔でいてくれたら、もっと幸せです。

 

無料個別相談受付中
DMより「個別相談」と、お問い合わせください。

青木 さかえ/言語化の専門家/傾聴コーチング/ゼロイチサポート on Instagram: "死ぬ時のセリフって考えたことありますか??    ━━━━━━━━━━━━━━━    死ぬ時、ベットで「もっと〇〇しとけばよかった」と 言わないように。    自分の中の「なんだかなぁ」に 真剣に向き合った時、人生の角度が変わります。    誰かの評価のためではなく、 「自分は本当はどうしたい?」を問い続けよう。 死ぬ時「余は満足じゃった」(←誰?) と言えるように、 死なない程度に、やりたいことはやってみよう。    真剣に向き合うあなたと、一緒未来を描きます。 そして、イメージに近づくためには、 想像だけじゃなく、 行動が必要になります。    そして、これまでの自分とは違う選択をすると、 必ずといっていいほど、 つまづいたり、 思うようにいかない事が出てきます。       そんな時に、 丸ごと主観を入れずに 聞いてくれる相手がいる事は、 強力な行動のサポートになります。    行動して、変えるのは、あなた自身。 そして、コーチはあなたを120%信じて サポートしていきます。    ━━━━━━━━━━━━━━━    大丈夫、まだ終わってない✨    安心出来たら、前を向ける。 不安なままでも、一緒ならできる。      過去の私のように立ち止まっている人に届きますように🌿    あなたが居てくれるだけで、幸せ! でも、これからも笑顔でいてくれたら、もっと幸せです。 いつも、応援、コメント、いいね、 ありがとうございます!    こーみぃ。 @sakae_aoki 無料個別相談受付中 DMより「個別相談」と、お問い合わせください。 #モヤモヤ #愚痴 #言語化 #思考整理  #悩み #コーチング #言語化 #言葉の力 #言葉が好き #言葉にする #自己肯定感 #自己効力感" 29 likes, 2 comments - sakae_aoki on March 5, 2024: "死ぬ時のセリフっ www.instagram.com

「私はどうだろう?」と思った方は…  

話して
まとめて
すっきり

強くならなくていい
平日夜のコーチング

自分が今大事なことを、確認する。
週に60分、心がゆるむ時間。


自分の今を、確認する。
そんなお時間をサポート中。


申し込みはコメント欄、公式LINEより
【個別相談】と一言メッセージをお願いします。

他の時間帯をご希望の方は、その旨も添えてメッセージをください。

話す内容が、決まってなくても大丈夫です

お読みいただき、ありがとうございました。私が学んだことや失敗、気づきなどについて綴っています。等身大の様子をお届けしていていくことで、誰かの「私もやってみようかな」のサポートになれたら幸いです。こーみぃ、がんばれ!のサポートもとても嬉しいです。