【はじめまして】自己紹介と方向性etc...

~はじめに~

!!!!!!
ご覧いただきありがとうございます!
よくぞこちらのnoteに辿り着いてくださいました・・・

早速ではありますが、タイトルの通り
私の自己紹介と当ノートの方向性をまとめましたので、
もし良ければご一読くださいませ~~~

~自己紹介~

【名前】さと
【年齢】20代
【出身地・居住地】東北の田舎町
【趣味・好きなもの】
 →お茶(たまに淹れます)/ASMR(咀嚼音)/
  登山(日帰り低山限定ですが(笑))/YouTube視聴/
  散歩(&途中で美味しい食事をgetすること)/
  ラーメン(家系、塩ラーメン、煮干し)
【今後挑戦したいこと】
 →トレーニング(ダイエット&体力強化)/
  水彩色鉛筆で絵を描くこと/
  スキンケア研究(急に具体的~)

~ノートの方向性~

私のnoteでは、基本的に
【趣味・好きなもの】と【今後挑戦したいこと】について
触れていきます。
近々書く内容は下記を予定しています。(変わる可能性有)

  • お茶について(ハマったきっかけ/茶器紹介/茶葉紹介)

  • 好きなYouTuberについて(女性YouTuber/ASMR)

  • トレーニング記録(始めたいきっかけ/トレーニング内容)

また、趣味嗜好以外でも
その時々で感じたこと、仕事について書き残しておきたいこと等々
紙のノートにメモを取るような使い方もする・・・かもしれません
(自前のノートでやりなさいよ)


~最後に~

最後までお読みいただきありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたのなら、とっても嬉しいです。

また、いまいちnoteのみつける機能(?)を使いこなせておりませんので、
「〇〇のことなら任せて!!」「△△については私のnoteを見て!!」
という方がいらっしゃいましたら、フォローに伺いたいので
スキやコメントで私に存在を教えていただきたいです・・・!

それでは本当に最後に・・・
最後までご覧いただきありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?