EVERYONEランカーインタビュー11

今日は、EVERYONEは入所して3ヶ月で月間ランカーになったぽぽあさんを取材してきました!ぽぽあさんは、ご主人へ許可を取ってチャットをしているチャットレディです!お子さんは年子で3人!一体どこから、そんな体力があるのでしょうか😱

今日はぽぽあさんへ根掘り葉掘り聞いてきました!

ーぽぽあさん、今日はよろしくお願いします!入所して3ヶ月で月間ランカーなんて凄いですね!

なんで私がランキングに入っているのか未だな謎です💦

ーええっ!意外と自信ない感じ!?

ないですよーーー💦💦💦

ーそれは意外ですね…🙂チャット自体は楽しんでいるんですか?

リーダーをやってチャットの楽しみ方は分かりました!周りとの交流が増えて、毎週の会議も楽しみです。今日も会議あるけど、楽しみ〜(笑)

ーそれはいいことですね✨EVERYONEの方針が活かされてます✨自分の強みは何だと思いますか?

んー、甘え上手なところ!で、リアルもチャットもM!こないだ本当に犬になった(笑)後、ごらんおじさんにも興奮する〜!

ー(笑)ごらんおじさんは、嫌いな人多いのに、それは強みだわ!(笑)その中でもお気に入りのお客さんはいるの?

Sの人とかー、独占欲強い人とか好き!学生デートを希望してくれる人とか(笑)こないだ「脱いで」って言われて30分じらしたのに、「たまらない」って言われて凄いなと思った(笑)すごく引っ張ってるのにありがとうメールがくる!みんな優しい!

ー逆にどんな人が苦手?

実際会いたがる人かな〜!いっとき、本当にこの人ストーカーになりそうだな!?って人もいた(笑)

ーぽぽあさんは、いつ寝てるの!?たまたま超早朝に目が覚めた時、監視画面見たらいるから「マジかよ!すげーな!」って思って、また寝てるよ(笑)

(笑)22時から1時は寝てる!後は昼寝してるかな。まとめて寝ることはないなー。だけど、大丈夫!(笑)もう、そういう生活リズムになった!

ーご主人はヤキモチとか妬かないの!?

旦那は応援してくれてる!変な下着も買ってきてくれるし(笑)鍵つけても文句言われない!あっでも、こないだチャットしたくてエッチを急かしたら翌朝しゅんとしてた(笑)

ーえっ!?(笑)急かすってどゆこと!?

チャットしたかったから、もう早くいってーって(笑)

ー🤣3人子供いて、まだエッチしたくて翌朝しゅんとなるご主人は可愛すぎるわ☺️かなり稼いでるから生活変わったんじゃない!?

生活は変えないようにしている!向こうの親に何してるの?って言われるから(笑)貯金に回してます!

ー堅実的!今の目標は?

120万ポイント!エリートコースとeveryoneコースを行き来しながら頑張りたい⭐︎

ーじゃあ最後にやる気ない事務所の人は一言!(笑)

自分を好きになってくれる人は絶対います!
自分を安売りせず、お客様も自分も楽しめる接客スタイルをみつけて一緒に頑張りましょう!ヽ(*´∀`)

ー今日はありがとうございました✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?