見出し画像

アスペルガー社長について【カサンドラ妻から見た夫と社長の関係】

⭐️ 当事者の方には、好ましくない表現があるかもしれません。あくまでもカサンドラママの目線での内容です


昨日の記事にて こちら

↑の内容をまとめると、


アスペルガー夫がアスペルガー社長と
上手くコミュニケーションがとれず行き違っており
夫がカサンドラかもと、心を壊されてしまうかもと酷く落ち込んでおり…結局お仲間さんの口添えで改善して一安心かと思いきや… てな感じ


で、で、ママから見たアスペルガー社長ってどういう風か気になりませんか?

ならない?😂 笑


夫は特性が緩んでおり、社長がいかに酷いか話しますが


どっちもどっち😂

ごめんね、夫



⭐️相手の気持ちを考えない
どう思うかより自分のやりたい事が大事


⭐️提案には、すぐダメ出し 全く話が進まない
働きに「ありがとう」1度も言わない


⭐️人に興味がないようにみえる

⭐️何かと言えば、養っているのだから
やって当たり前とされる


⭐️話し合いをしようにも、質問にも答えがなく
話が出来ないのだ(思い通りの答えじゃなければ拒否、会話のキャッチボールが出来ない)


夫が社長にされて辛いこと
夫本人もママにやっているの
ぜ〜んぶ当てはまっていた
(最近になり改善した部分もあります


いやいや〜
言う権利あるかしら〜

ママに言える時点で
ペルガー力 全く衰えてはいないよね


話を戻す〜
アスペルガー夫とアスペルガー社長の関係について
強度のHSPママから見ると


社長は夫を大切に思っている

人として信頼している



よって、夫の子供である息子も大切


ママの父は亡くなっていていませんから、
社長は、

「息子のジイジは俺だ」


大切に想ってくれてますよね
ママは感動しました
❣️


毎年、お正月にはお年玉
クリスマスにはケーキ🎂やアイスケーキをくださったり、会社の食事会や同好会的な集まりも息子を呼んでくれて世話などもしてくれる


しかも、年に何回か会社で使うスニーカーやユニフォーム的な服をアウトレットに買いに行くのですが、息子やママまで連れて行ってくれて買って貰ってます😳✨✨ 


息子が来れないと、息子は来ないのか?
と、ぶーぶー 笑 
寂しそうに、ぶーぶー言う


ずいぶんと可愛がって貰っています❣️❣️
息子も社長さんに懐いていて、手を繋いで貰い歩いたり、抱っこして貰ったり、息子があげるグミを美味しいと食べてくれたり(社長さんは甘いお菓子は好きではありません)するのです


行動には愛がいっぱいなのですよ

ですから、夫と社長がコミュニケーションを上手くとって同じ方向を向いている確認して欲しいなと願っています


ぶっちゃけね、
ママは社長さんが大好きです
口は悪いよ 笑
むちゃくちゃだけど
親が死ぬより、社長さんが…のが
考えるのも苦しいくらい


だから、今の会社にずっとお世話になって欲しいな
思っています


アスペルガー夫も
アスペルガー社長も


口は悪いよ 悪いけれど
心や行動は優しいところ


いっぱい
いっぱい


あるのです✨✨


社長さんと夫が相互理解出来るように
ママが出来ることをやります


後悔したくないです!
引き寄せる!


こい、こい

幸運
強く願う!



昨日スタバへ〜

ホワイトモカ 飲んだわ〜
た、高っ❣️ デカフェ変更して500円超え😳✨
たまにはいいよねっ


ば、映えない 笑


で、昨日のコーデ
歯医者さん行ってきた〜


ガーデン 10年以上前に妹より貰った
トップス 福袋に入っていた
スカート 3年目 saleで4000円くらいで購入


靴とバックはこれ〜 
バック見切れてるけど 笑

靴はYOOXで3000円くらい
形いいよね〜
バックは結婚前に夫からプレゼントされたもの


通っている歯医者さんは、通い始めて9年経つのだけど、とっても優しいのよ〜


このコーデを先生や先生のお母さん、受付の方、
歯科衛生士さんに褒められた〜


受付の方は、いつもファッションが楽しみと言ってくれる〜 可愛がってくれる〜☺️❤️ 


水玉トップス 10,000円で買った福袋に入っていたのだと、お得さに震えた〜って話をしたり、歯医者さん毎回来たくない〜頑張ってる〜 ぶーぶこぶー
言い、楽しく さよなら〜👋


何を言いたいのだか 笑
なかなか楽しい毎日ってこと☺️🤲❤️


では、では〜
最後まで読んでくださり嬉しいです
また、来てくださいね✨✨


この記事が参加している募集

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。