見出し画像

アラフォーママの秋冬ファッション購入品紹介するよ【niko and…など〜】白熊杯🐻‍❄️応援したい!


ファッションが大好きであーる。
しかも、
プチプラが大好きであーる。
しかも、
セールが大好きであーる。

今回のは、ちょっとお高めのもあります〜珍しい。笑 


✨niko and…

中綿ベスト 税抜5390

PTAのママさんとお揃いやった〜笑
会って一緒やんか〜って。ママさんは黒やった〜!田舎あるあるです、何故ならいつものみんなのモールで買ったからです。


レモンイエロー2wayセーター 4000円くらい。

表〜

裏〜

ウェーブさんには編み糸が太めだったかな〜ぎりいい感じかなと。サマーさんののりこにはめちゃくちゃ色合ってます。


✨ちょっとだけお高めのショップにて〜  スカート 10000円 元値は15000円

コーデする。

合うやん〜

インナーを黒のリブセーターにしてみる〜

黒やとしまるね〜〜

✨テチチ 裏起毛トレーナー 4000円くらい。もちろん、sale、10%引きでした。

色はネイビーです、黒に見えますね、写真がへたっぴです。

なんて上品なんやろ〜こ〜いうトレーナーを探していた。気に入りすぎたからイロチガイ💖


コーデしてみる〜

このスカート合わせやすい。ぐー!


今度はこちらのワンピースと。秋のはじめにsaleで購入!5000円くらい。
こちらも、お色はネイビー。

上品やん〜✨

ほんで、今度はしまむ〜のスカートを合わせる。

いい、いい!合計6000円コーデだが、なかなか高見えすると自画自賛でっす。笑


しまむ〜購入品


お次は靴。
まーた、靴。
ムカデかいな?
今年、4足買ってます。普通なん?このくらい買います?買いすぎかな?


イタリア製らしい。

サイド

中がもこもこ、あったか〜い。

こちらのブランド。


お次はVANS

薔薇の刺繍風〜〜
デニムと合わせたいと思います。

サイド〜

VANSを買うのは初です〜日本未発売のお品らしい、こちら。刺繍風なんて珍しいよね〜。ちょっと寒そうやから出番は春かしら。

お小遣いは、ファッションとコスメにしかほぼ使ってないんじゃないだろーか。

コスメも買っているー、これは2ヶ月くらい前かなー。

ジルスチュアートのトーンアップするのと、リップにもチークにも使えるの。


トーンアップこんな感じ。

こ、これは、いい!
2つともリピしたい。

そして大好き福袋やけども、今年はこのよーに買い物してしまい懐がさみしいため、22000円のお洋服の福袋のみ今のところ予約してます。

みんなは福袋予約したかな?


❄🤍゚*.♪❄🤍♪。*゚*❄🤍゚*.♪❄

12/25日から「白熊杯」はじまります〜〜ぞ。

俳句はじめてだよ〜って方も大歓迎!

ミテイさんの記事より、わたしの言いたいことぜーんぶ言ってくれました。

noterチルドレンの部!笑

なんなら、

旦那に作らせてみた!
嫁に作らせてみた!
おじいちゃん、おばあちゃんに!
恋人に!きょうだいに!
ペットに!笑

うちの猫が作った短歌!
とか読みたいわ笑

年越し挟むだろうから、
親族一同で!笑

ミテイ・ナリコさんの記事より抜粋

noterチルドレンの部!
を、発足しよーではないか!


今のところ我が家のセブンソードくん、茉叶さんのみーみちゃん、がメンバーかな〜🤭 旬くんも五年生だからメンバーに入ってくれるかな。

みーみちゃん
たくさんの賞を受賞され、5年生とは思えない力のある俳句や短歌を詠まれます。

茉叶さんがチルドレン部について記事に書いてくださいました💖

旬くん
十六夜杯でもたくさんの賞を受賞されました!


チルドレンなのだけど、大人の私も見習いたいな!って思う行動力やコメント力です。

企画までされていてすごいです。そして絵の上手いこと!


我が家のセブンソードくんは、コミュニケーションの練習にもなるかな〜とお家療育に取り入れたのがきっかけで俳句をはじめました。

俳句deコミュニケーションについて👇

お正月はみなさん、お子さんと俳句詠んで、是非「白熊杯」に親子で参加しませんか?

好きな玩具で、好きなお菓子で、今日楽しかったこと、学校での出来事など何でも575にして大丈夫🙆‍♀️ 季語が入ってなくても冬っぽくで🆗です。

募集要項はコチラ👇



🎄こっそり返歌企画☆2週目に入りました〜❣️

今週は、
riraさんとMITEI NARICOさんの返歌が元歌になります🎵

コメ欄で返歌してもよし👍
記事にして返歌してよし👍
好きなスタイルでお気軽に参加できますよ〜❣️


🎄 あつまれ🐻‍❄️しろくまのくには12/9まで⭐

たくさんの動物の俳句、短歌、川柳、都都逸が集まっています。動物で俳句を詠むのがこんなに楽しいだなんて新発見です。

まだ間に合いますよ〜〜❣️


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

買ってよかったもの

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。