見出し画像

ひろ生さんのTシャツ、しちさんのカレンダー届いたよ❣️しまむら購入品🍁も一緒に紹介します❣️


届いたなりー👍👍


同じ日に注文しまして先に届いたのがこちら。

しちさんのカレンダー
年内はこーして飾ります💖

にゃはにゃは、
めちゃくちゃ可愛い
💖


しちさーん届きましたよ〜✨


数日たって、ひろ生さんのTシャツも届いたーー!

プリントの色味がすごくいい感じです💖

こんな風にコーデしたいなと思ってこちらに決めました💖

ひろ生さーん届きましたよ〜✨


へたうま画伯のりこですが、美術部だったのです、絵を鑑賞するのが大好きなんです。しちさんのカレンダーもひろ生さんのTシャツも大切に使いますね🍎🌻

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

そして、こちらも〜

大好き「しまむら」です。

ふふ、
買ってきました〜!
購入品をご紹介します!

まずは、のりこのから。

半分半纏みたいなあったかいの。

なんやろ?就寝時に使う品かしら、布団とパジャマコーナーの間に置いてありました。

ちょっとおばあちゃんみたいかな。笑 やけど気に入ったから洗い替えも購入した🤭

袖もすこぅしあり、首も程よく暖かく、胸までの長さで炬燵に入る時にぴったり!暑くない!しかも後ろは長く背中は暖かい、そして安心しまむら価格よ。

大当たり!お洗濯しても形も崩れずそれも良き良き。


ピンクのセーター


これは色も形も申し分ない、だが…欠点が‥すこぅし首元がやや狭いのだよ〜伸ばして着るかな😅 まぁまぁ、お値段お安いのでいいとします。

もし分かってたら買いません💦


茶色のスウェットワンピース

裏起毛でラインがスッとしていて良い、値段も良い。ポケットが両側についています👍👍 ピンクのキルティングコートを上に着たら色合いもいい感じと思い購入。


チェックツイードスカート
タグをとってしまった〜1790円


可愛い♥️ 
スタイルアップしてみえます🤭
こちらの猫さんトレーナーを合わせるつもりです。



お次は息子の。
なんやらパジャマの上に着るなんやら。笑 ベストかな✨


おら、しんのすけ!

息子めちゃ気に入っている〜❣️丈も長めだし生地の厚さもちょーどよい。


マイクラ〜〜だぜぃ。

こちらは両方にポケットついている〜生地も厚めだしサイズもぴったりなんだけども、おら、しんのすけが気に入りすぎて洗い替えの時のみの使用となっている。


この他にも、のりこと息子の靴下など消耗品もしまむらで買って使ってます、のりことお義母さんは、「ブティックしまむら」と呼んでます。

略は、
ブティックしまむ〜 笑


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そして〜〜
猫さん好きの方には特におすすめのお話から俳句と短歌を読ませていただきまして、kappa papayaさんがこんなに心のこもったお返事をくださったの〜。


シータ 応援してるよ❣️


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

買ってよかったもの

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。