見出し画像

7ヶ月ぶりの投稿

かなりかなり久しぶりの投稿になってしまいました(°_°)

4月からは新しい職場で切磋琢磨しておりまして
同時に新型コロナウイルスの影響で
子どもたちの幼稚園*保育園が休園で
人生で初めてぐらいのバタバタな日々を過ごしておりました◟̽◞̽ ༘*


まだまだ蔓延してて油断はできない状況だけど
何とかみんな元気に楽しく過ごしております♡



そうそう!!!!

元気は元気なんだけど、、



旦那が会社の健康診断で
肝機能障害とプチ肥満を指摘されまして、、

要するに脂肪肝ってことなのかな、、Σ(゚д゚lll)


見た目そんな太ってるようには見えないし
ガタイがいいくらいやと思ってたんだけど
旦那も私もショックを受けまして、、



これからは
旦那のプチ肥満が少しでも改善できるような取り組みや、日々の日常、あとは今までと同様私の好きな美容*健康維持のためにしてることなどを書いていきます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

#久しぶりの投稿 #毎日note #看護師ママ #ナースママ #看護師 #女の子ママ #姉妹 #旦那 #肝機能障害 #プチ肥満 #肥満 #ダイエット #健康 #健康維持 #美容 #腸活 #美肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?