見出し画像

少しの行動が未来を変えるかも

最近思ったことというか、感じたこと。

例えば
誰かをいいないいなーってボヤいてても
自分がそうなれるように行動しなければ
何も始まらないよねっていうこと。

まあ当たり前の話なんだけど笑笑

例えばさ、

アドバイスをもらってて

①「へ〜〜!すごいねー!!」で終わる人

②すぐスマホにメモして自分でも調べたり実践する人

圧倒的に②の方が羨ましいと思える人に近づけると思わない?

先日とある場面で
「あ、この人はきっと何も変われない人なんだな。」って思ったことがあったから^ ^

今日はそんなつぶやきでした笑

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #仕事と育児 #2児ママ #子どもの笑顔 #私の仕事 #毎日note #記録 #日記 #はたらくを自由に #行動 #行動力 #実践

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?