見出し画像

【#わたしのお取り寄せ 】教えてください!


先日noteで胸の内を少し話させていただきましたが、企画を実行することにしました!


後押しして下さいました猫のサラさん、やのしんさん(サウナ活動家)、沢山の"スキ"をくださった皆さん、ありがとうございました。



早速企画の詳細を発表します

・"みんなに教えたいお取り寄せの品"、もしくは"ネットで買ってよかったもの"を紹介するnoteを書く
#わたしのお取り寄せ  というタグをつけて投稿
【期間】5/1〜5/15 




以上です!!

ネットで買えるものであれば、おかず、スイーツ、飲み物、雑貨、日用品、ご当地モノなんでも構いません。

母の日も近いので、"プレゼント"に適した品とかでも大歓迎です。


投稿していただいたものは、後に集約しつつわたしのnoteでも紹介していきたいと思います。

(※マガジンでもまとめさせてもらいます)

わたし自身、ものを買うときは"他を我慢してでもどうしても欲しい"と思うくらいの気持ちが芽生えた時にしか買わないようにしているため、こだわりが強いので紹介したいものが多く、

この機会に自分の".すき"なものを知ってもらえたら嬉しいです。

ぱっと浮かぶだけで、焼き菓子、焼き菓子、紅茶、焼き菓子、ヘアオイル、焼き菓子焼き菓子焼き菓s...

と、ちょっとどうしても食べ物が多くなってしまいますがどれから書こうか

ゆっくり考えようと思います。




参加方法は上記の通り、 #わたしのお取り寄せ  というタグをつけて投稿してください。

期間は15日間を設定しています。

時間もあるので、ゆっくりmy best お取り寄せを振り返り教えてくださいね♩


stay homeを自分たちでより充実させてしまいましょう。


では、初めましての方も、お馴染みの方々も、沢山の参加お待ちしています☺





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!