見出し画像

ユナイテッド航空の30%マイル増量キャンペーンを実際にエントリーしてみた

ここ数年コロナ禍で我慢をしていた旅好きの皆さん、こんにちは。

前ほどではありませんが、徐々に国内や海外旅行も復活し始めているようで、少しづつ街も元気を取り戻していってほしいと願う今日この頃です。

ちなみに、私は来月約4年振りのディズニー旅行を計画しています!

(田舎からディズニー行くのはお金も時間もかかって大変です・・・泣)

フリーランスwebデザイナー ナナデザインです


待ってました


噂には聞いていたこの日がやっときました。

「マリオットポイントからユナイテッド航空のマイレージに移行すると、通常より30%増量になる」

という激アツキャンペーンです(最大25,000マイル)

このためにMBAカード(旧SPG)を保持していたと言っても過言ではありません。

ユナイテッド航空のマイレージに移行で30%増量キャンペーンは9/1~9/30まで


マリオットポイントを保持いればOK。アプリで管理しておくとポイントが把握しやすくておすすめです。

ユナイテッド航空マイレージに移行するメリット

  • 期限切れなし(他航空のマイレージだと、有効期限が短かったりする)

  • ANA国内線でも使える

  • 乗り継ぎ利用も可能

  • 必要マイル数は変動制のため、オフシーズンでお得に入手するのがおすすめ

  • 特典航空券は、燃料代が不要(このご時世とても有難い◎)



6万ポイント移行毎に5500マイルのボーナスあり


これが更に嬉しいボーナス。ユナイテッド航空のマイルは半永久なので、「いつの間にか沢山ポイントが貯まってるよ〜!」という人はこれを機に6万ポイントまとめて移行するのがおすすめ。


キャンペーンページのリンクを添付しておくので、そこから飛ぶ分かりやすいと思います。
((基本英語表記なので、サイトが多少分かりづらくいつも地味に困っています・・・))


リンクから飛ぶと、このページが出てきます。ここからログイン後、交換するポイント数を入れていざマイルへ交換!

※ログインにはマイレージプラスの会員番号が必要なので、事前に確認しておきましょう。


リンク先はこのページでログインを求められるよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、私自身初めてのマイル交換だったため、今後も忘れないようにまとめてみました。

お得なキャンペーンでSPGやMBA作ったけど、「マイル交換いまいちよく分からないんだよな〜」「交換するならちょっとでもお得に変えたい!」という方、必見です!


しかも、アメックスの特典で空港から自宅まで荷物を無料で宅配してくれるサービスもあります。

海外旅行で大きいキャリーなど空港で預けて身軽で帰れるのは、めちゃくちゃ助かりますよね。



さいごに


これらの特典をフル活用して、旅行を120%楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?


個人的には、せっかくフリーランスになったのにコロナ禍で全然旅行に行けてないので、このマイル増量キャンペーンを機に夫と少し遅くなった海外旅行にでも行きたいなと思います。


MBAカードは紹介でお互いポイントがもらえるので、もし紹介コードが欲しい場合はお気軽にDMくださいね。

キャンペーンのポイントは変動しますが、以前のキャンペーンで夫を紹介した際にもらったポイントだけでハワイ往復分できるものでした。

それくらい紹介で作った方がお得なので、新規で作ろうと思っている方は要チェックです✅


「お得」大好きアラサーなので、またフリーランスならではの視点で、生活に役立つ情報も発信していきたいと思います。

それではまた!



ユナイテッド航空マイル30%増量キャンペーンサイト▼



フリーランスwebデザイナーナナデザイン


初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!