見出し画像

【お知らせ】シネマズPLUSさんに掲載されました!



なんと!!!この度!!!!!

シネマズPLUSさんの公式ライターになりました。映画好きや、ライターさん、文章を読むのが好きな方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。


これまで映画から学んだこと、教えてもらった感情、心に手を差し伸べてくれたことたくさんあります。

わたしにとっては、映画は芸術であり、安らぎです。


そんな"好き"を文章という表現方法で伝える機会を頂きました。


記念すべき第一弾は

『クリスマスに観たいクリスマス映画"ではない"邦画3選』



これが映画ライターデビュー作になります。

ベテランライターさんたちや敏腕編集者の方々、エンタメのプロの方々に囲まれて恐縮ですが、学びは続けながら、わたしの"好き"を届けて行けたらなと思います。



おうちクリスマスを華やかにしてくれるものやあったかく包み込んでくれるような作品をまとめました。ぜひ、読んでみてください。



Twitter見れない方はこちらから↓↓


クリスマスに観たい、クリスマス映画“ではない”邦画オススメ3選 | cinemas PLUS http://cinema.ne.jp/article/detail/45589




初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!