見出し画像

自己紹介

nemと申します。小説家を目指すアラサーです。
映画が大好きで脚本家になろうとした時期もありましたが、自分の書きたいことを表現するには小説が一番合ってることに気付いて、本来の目標に立ち返って行動しているところです。

noteを始めたきっかけ

頭の中にあるものをnoteのコンテストやお題で吐き出して整理したいと思ったからです。小説は自分でテーマを決めて書けますが、普段のなんでもないことは機会がないと書けないのでありがたく使わせていただこうと思ってます。

簡単な生い立ち

いわゆる毒親家庭で育ちました。現在も綱渡り状態ですが、実家を出て自由にやらせてもらってます。
心身を病んだせいで学生時代にいい思い出はありません。現在は寛解していますが、いつ再燃するか分からないので健康第一で生活してます。
大学では文芸を学んでいましたが、初めての一人暮らしでボロボロすぎて卒業できたのが奇跡でした。今の肉体で当時に戻りたいと後悔する時もありますが、今を生きています。

最後に

短い自己紹介ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。
この投稿を読んでくださった方と末永くお付き合いできたら嬉しく思います。今後ともごひいきに。
nem

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?