見出し画像

878日目。今は我慢の時かーw

『今日の報告』
体重:85.7kg(開始日からマイナス7.0kg)目標は80kg!
汗だか減ってんだかわからんw

今日は阿賀町のため池現場へ。とても作業できる気温ではなく、そこそこで退散wこういう時は撤退も時には大事よね。
帰りに旦飯野神社にお参りし、今夏の無事故と幸運を祈る。暑すぎて流石のパワースポットも人はまばらだが、しっかりと願をかけてきたよ。
写真がないのは暑すぎてそんな気にならんのよw

買ったお守りはなかなか珍しい勝守り!
これからはどんどんいろんなことに勝っていこうじゃないのー。
ま、おみくじは末吉w

今は我慢の時って。。パワハラゴミゴリラ上司とアル中年上部下と何もできねえお嬢様新人が10年の我慢の時を経てようやくいなくなって(ゴミ上司は排除したけど)、今の会社の部署が安定したというのに、また我慢の時が来たんかーいwま、ボチボチやっていくしかねえな笑

俺にピッタリの勝守りw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?