見出し画像

862日目。浅草キッドを観た。

『今日の報告』
体重:86.9kg(開始日からマイナス5.8kg)目標は80kg!
汗かいたからなーw

今日は朝から現場だったが風呂か!?と言うくらいの激アツ現場w
普通にしていると倒れそうだが、なんとか頑張って帰宅。
これはビール飲まねばしゃーないなw

Netflixで「浅草キッド」を観る。
元々浅草キッドという歌は大好きでたまに歌っていたが、その世界観のまんまの映画だった。柳楽さんは元々好きだけど今のタケシさんまで演じるとはねえ。
師匠と弟子の関係は今で言えば上司と部下の関係にも置き換えられるし、持っているものを信念を持って教えて、伝えていくのが大事なんだなあと感動したよ。
何事も覚悟を持って行くことが必要なんだよね。

ここで一息ついて。少し部下にも刺激を与えなければダメなのかなあと悩む上司(オレ)。でもついてこれるわけねえよなあと悩む俺(一応上司)。どちらが正しいんでしょうか。。。答えは霧の中なんやでえw教えてくれオッコトヌシ。

北島風に「なんも言えねえ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?