見出し画像

976日目。

『今日の報告』
体重:86.9kg(開始日からマイナス5.8kg)目標は80kg!
今日は汗かいたからなあw

現実の制度において勝ちっぱなしの人間が、人間の弱さ、美しさを理解できるわけがないのだ。(加藤諦三の言葉より)

深い、深い言葉だなあ。。

昨日はパートナーの姪っ子と引越し1ヶ月記念の歓迎会。お好み焼きたらふく食べてビール飲んで楽しかったなあ。姪っ子も生活が落ち着いたようで学校も順調みたいだし、ちょっと頑張ってマンション借りてあげてよかったよ。

今日は打って変わって本業の穴掘り!地面から人力で1.7mを4か所掘ってきたが、人力ではほぼ限界の深度w疲れたー。。道路を作るのには必要な作業だけど、ま、完全なる土方作業。若い部下がいてよかったよw

疲れて乾き切った体に、ねぎまを作ってビールを流し込む!至福ー。ごちそうさまでした!

肉屋さんのもも肉で作るねぎまは相変わらず最高っすw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?