見出し画像

1157日目。

今日の報告

体重:85.7kg(開始日からマイナス7.0kg)目標は80kg!
ま、ボチボチ戻っておるw

今日のエッセイ

今日は快晴の十日町へ新しい現場の下見へ。その後は八箇峠近くの現場を見て、魚沼スカイラインからいい景色を見てリフレッシュ!

空と山と里。里の出来かたがよくわかる景色だね。

お昼は十日町の美味いうどん屋さんでヘルシーめにざるうどん食べて、高龗神社(こうりゅうじんじゃ)でお参りして部下の資格合格を願う!長岡の有名な高龍神社とは関係ないようだが、狛犬の代わりに龍が護るという神社はなかなかの雰囲気。今週末の旅の安全も祈ってオールOKだね😁

ざるうどんはコシがあってうまいよー。
登りづらい階段だけどなかなかの風情。
なぜか空気がひんやりするのだ。
歴史を感じるのだ。
500歳の夫婦杉。
何だか恐ろしい造形の灯籠なのだ。
たまには夕飯を乗せておこう。椎茸は肉詰めが一番美味い!ビール飲んだのバレたw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?