見出し画像

936日目。

『今日の報告』
体重:86.9kg(開始日からマイナス5.8kg)目標は80kg!
ぼちぼちw

人の人格は、小さい頃からの人との接触として出来上がってきます(加藤諦三の言葉より)

今日は津南で現場作業だったが、久々に凍えた。。
雨のせいもあるが、山の上はもう初冬かと思うほど寒い。
というわけで、お昼は熱々のものがいいなあ。というわけで、
麻婆坦々麺!

これは。。芯から凍えた体があったまるー!!でもからい、辛すぎる。。混ぜて混ぜて、何とか完食!
辛い色のままのスープ飲むとむせるんでねえ。。ま、気道が細くなっておる。歳だなw
ご馳走様でした!!

見た目通り美味いのである。

ついでに夕飯。栄村の名物「トマジューカレー」にトッピングするのは近所のお肉屋さんで週末だけ作るチャーシュー!美味いに決まってるコラボですな。
こちらもご馳走様でした!

トマジューなんて変な名前のわりに相変わらず本格的w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?