見出し画像

1236日目。

体重:85.3kg(開始日からマイナス7.4kg)目標は80kg!
やっぱり汗だなw

今日のエッセイ

今日はため池の調査の管理者と地権者の挨拶に向かう!
地元の人は家の電話になんてなかなか出ないし、天気が良ければ畑に出るし、用事に出掛けてしまう。だけど、昼休みには必ずご飯を食べに帰るのだ。

というわけで、電話が通じないことがわかったところで現場のお宅に向かうw
案の定、電話が通じない家に向かうと、ちょうど原チャリで出かけようとする地権者を発見!!10秒遅かったら夕方まで会えないタイミングで会える奇跡andラッキー!しかもその人がめちゃめちゃいい人ー。ダブルラッキーを噛み締めて帰宅すると気分はとてもいいよね。

夕ご飯はその現場で買ってきた夏野菜で八宝菜と、パートナーの実家でとれたトマトでカプレーゼ!カプレーゼ撮るの忘れたw八宝菜はメインのキャベツをいれずにインゲンとオクラとベビーコーンで。インゲンがちょっと新鮮じゃなかったw

この色がいいよねえ。

昨日のとうもろこしご飯、醤油バターで食べてしもうた。すまぬw

ほぼご飯入りとうもろこしw

ついでに淡水フグのアベニーパファーは乾燥赤虫と乾燥エビをモリモリと食べて元気ですwなんでもバリバリ食べるんでこの先どうなることやら。

デカくなってきたな!

今日の苔玉日記

茶色い葉がのーびのびw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?