見出し画像

2023年4月19日(水)潮芦屋温泉 SPA水春

親戚含め4人で行ってきた✌️
今回はご飯食べてお風呂とマッサージ(別料金)してきました。

ご飯は日替わり御膳で美味しかった😋💞

お風呂の広さは堺浜と同じ感じかな?サウナは中と外に2種類!外のほうはアロマ?水蒸気?サウナで扉開けた瞬間からケムリが凄くて目の前見えないから入るのやめた🤣もうひとつは普通のサウナ。誰もいなかったから貸切🥳汗めっちゃでた。お風呂の種類は露天風呂含めて13種類あって楽しめた。露天風呂の真ん中にあった1番熱い風呂だけは熱すぎて入れなかった〜。でもゆっくりできたから良き。ここは無料でタオル、クシ、歯ブラシ借りれたし、化粧水乳液洗い流すトリートメントもあった🥰ただ、アイロンは差すとこもなかった気がする。

風呂上がってマッサージ待ちの間にジュースのんでソファーで寝てた(笑)リラクゼーションありのプランやとそっちのスペースで寝転んだりできたみたい!

初めてマッサージしたけど、まぁめっちゃ凝ってるって言われたよね(笑)肩よりも腕が凝ってるらしい。実際に肩より腕されたほうが痛かった。腕の時のほうが力入れてなかったらしいからびっくり。スマホの触りすぎと猫の腕枕が原因かな🤔定期的にストレッチしようと思いました…。正直もう少し力入れてもらっても良かった感じやけど気持ちよかった〜。終わった後は身体が軽く感じた!

次は岩盤浴やアカスリとかホットヨガもやってみたいなと思いました。

アプリダウンロードして無料アイスゲット‪🍦‬


マッサージ待ちのジュース🍹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?