見出し画像

6.24走遊Labタイムトライアル:レポート

月1のタイムトライアル。先日のレース前日も相当暑かったので、いよいよ夏の暑さも本番かと警戒感を強めて臨んだタイムトライアルでしたが、当日は、そよ風が吹いて思っていたよりは大分、気象条件が良く、気分良く臨むことができました。

実際に走ってみると、さすがに夏の暑さを感じる湿気がありましたが、それでも子供から大人までそれぞれが自分たちの走りを良い表情で行なっていました。

今回も新たに参加された方もいて、また、動画撮影などでチェックするような新しい試みも入れて、定期的に行う中でもアップデートを重ねたり、楽しさや充実度を上げるような工夫をしながら、参加者さんを含めてみんなで盛り上げながら、チャレンジを楽しむ場となっています。

このタイムトライアルを目安にしてる人にとっては、日頃のトレーニングの成果を試す場でもあります。一生懸命トレーニングをしても、それを試す場がない、披露する場がないというのでは寂しいですし、そういった社会状況はこの数年で確実に起きていたことでもあります。

今は、随分と制約がはずれ、ある意味では元通りになりつつありますが、そういった時期があったことも忘れずに、これからもチャレンジする場や環境を作り、維持、発展していくことを目標に、主催者としてもチャレンジして行きたいと思います。

ぜひ次回もご参加を頂ければ、また新たなご参加が増えてくれば、お久しぶりの方も含めて増えて来ればいいなと思っています。

加えてここを目指して、週1からでも走遊Labランニングスクールに通う方を募集しています。是非ご検討ください。

次回は7月22日(土)開催です。

次のタイムトライアルに参加してみませんか?タイムトライアルを目指して日々の練習会に参加しませんか?お待ちしております🏃‍♂️🏃‍♀️

走遊Labは練習会もそうですが、こういったタイムトライアルでも刺激を受けられる、交流が持てる良い場となっています。専門的なサポートを受けるといった意味でランニングスクールをご利用される方も大歓迎ですし、レースやオンラインのランチャットで繋がりたい方も大歓迎です。

ランチャットは現在、開催中で常時、参加者募集中です。

加古川まつかぜハーフマラソンが11月5日(日)に開催予定です。ハーフマラソン、クォーターマラソン(約10.5km)、ファミリー2kmとなっています。6月中旬よりエントリー開始です🏃‍♂️🏃‍♀️そこを目指してトレーニングしませんか?

皆様の中でも、全ての練習会やタイムトライアル、講演会などに参加するというよりも、参加できるとこに参加する。そういった形で走遊Labランニングスクールに参加いただけると良いなと思います。月額の値段が高いか低いかという意味では、同じ値段ならまるまる回収したいという気持ちがあることもあるでしょうけど、別の方法でも回収はできると思いますので、安全に代わるものはないと思ってゆとりを持っていただければ嬉しいです。

少しでもサービス料に見合う、またそれ以上の価値や意味を提供できるように環境を作っていきたいと思いますし、皆さんと作り上げたいと思います。タイムトライアルはイベントだけではなく、そういった通常の活動に参加いただける人が増えていくと嬉しいなと思います。是非ご検討ください。


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。