見出し画像

スポーツクラブフェスタin加古川:イベントレポ

NPO法人加古川総合スポーツクラブ主催で11/23(木・祝)に行われたスポーツクラブフェスタin加古川。

クラブ設立25周年事業として準備が進めてこられ、当日を迎えました。神屋もクラブの理事として、一員として参加しました。

準備段階でも、開催中にもいろんな課題やより良くするためには、という視点でも見ましたし、この事業、イベントを通じて学ぶこと、経験することも多くありました。

そして、やはりこの加古川という地域にNPO法人加古川総合スポーツクラブは必要な存在だと思いましたし、より多くの方々に必要とされ、日常の「当たり前」になっていけるようなクラブになっていきたいなと感じました。

同時に、神屋が関係する事業においても、何らかのつながりや共創ができればと思った次第です。

大きな仕掛けもそうですが、日頃の小さなチャレンジからもっと積極的に動けるようにしていきたいと思います。NPO法人加古川総合スポーツクラブの今後の動きもそうですが、神屋の関係する様々な活動などにもご注目、ご参加いただけたらと思います。


発信や創作、フリーで活動するためのノウハウ、こういったテクノロジーをスポーツやコーチに活かす方法、いろんなことが研究材料となると思います。学びに来る方、一緒に研究する方はぜひ登録、参加ください!

この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。