見出し画像

5.22走遊Labタイムトライアル

日差しがちょっと暑いくらいの感じを受けましたが、いざ走ると心地よい気候で良い汗を流せました。今日は子供たちもベストを更新、1つの大きな目標をクリアして喜びの笑顔が溢れました。

ジュニアでも良いタイムで走れて満足を得られましたし、大人も応援しながら自分たちのチャレンジを楽しみました。

次回は6月25日(土)。そろそろ暑くなってくるかもしれません。1週間前には第1回加古川まつかぜロードレースがあるので余韻に浸っているかもしれません。

子供たちは運動会も終わって一段落。梅雨は・・・どうでしょうか?

走遊Labランニングスクールでは6月スケジュールもシェアしています。少しでも多くの方々が興味を持ち、参加いただければ嬉しいです。

相生学院高校駅伝部も楽しくチャレンジしています。中途入部、転校、2023年入部希望者や検討される方はぜひご連絡ください🏃‍♂️🏃‍♀️


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。