見出し画像

第1回加古川まつかぜロードレース2022.6.19(日)開催のお知らせ:まつかぜシリーズ大会

表題の通り、第1回加古川まつかぜロードレースを2022年6月19日(日)に開催致します。エントリー3/14開始。第1回、第2回加古川まつかぜハーフマラソンと大会名が違うのは、今大会では最長が10kmとなり、5kmを新設、ファミリーはまつかぜハーフマラソンと同様に行う形となります。

第3回加古川まつかぜハーフマラソンは2022年11月6日(日)を予定していますのでそちらも一緒にご予定いただければと思います。ちょうど第1回大会から1周年にあたる大会が第3回大会なので、ぜひ盛り上げていければ。

今回の第1回加古川まつかぜロードレースは6月というちょっと暑い時期に差し掛かるタイミングで行います。距離を短めに設定したので、安心感を持って、特に5kmは気軽にレース出場する良い機会となればと思います。

大会公式サイト:
「まつかぜ」ランニング大会シリーズ共通:エントリーも可能です

ランネット

スポーツエントリー

チラシのダウンロード、印刷はこちらから:PDF  

★まつかぜロード大会パンフ表jpg

★まつかぜロード大会パンフ裏jpg

以前もご案内した「加古川まつかぜ」ランニング大会シリーズとして駅伝やトラック、リレーマラソンなどもいつかは企画できたらと思いますが、まずはこのロードレースを良い大会に、そして皆さんと共に育てていければと思います。


主催者:株式会社BESTS、走遊Lab

協力:KDA企画

会場へのアクセス


過去の大会

第1回加古川まつかぜハーフマラソン
2021年11月7日 開催済


第2回加古川まつかぜハーフマラソン
2022年3月13日(日)


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。