見出し画像

第1回加古川まつかぜハーフマラソン2021.11.7イベントレポート

開催に向けて心配された事柄は幾つかあり、1つ1つがクリアされながら大会開催をすることができました。エントリー頂いた方々、運営・サポート、協力等を頂いた方々、関係者の皆さん、地域の方々に感謝しつつ、楽しく、笑顔でゴールできる大会を目指してきました。

参加された方々もいろんなハードルを乗り越え、当日を迎えたことと思います。結果や走り、いろんな目的や目標の可否もあると思います。日常を送る中で今大会が良き思い出になってくれれば嬉しいです。

本当にたくさんの笑顔が見れました。次回、2022年3月13日(日)の第2回加古川まつかぜハーフマラソンに向けてはここからまた良き大会開催を目指して動いていきます。

2022年度の「加古川まつかぜシリーズ」のご案内はこちら。

今大会は本当にありがとうございました!次回の大会、並びに今後も加古川まつかぜシリーズ、走遊LabやKRC、KDA企画、株式会社BESTS、協賛、協力頂いた方々を宜しくお願い致します!

また笑顔でお会いしましょう🏃‍♂️🏃‍♀️

写真

まだ真っ暗:会場入り

コース設営

折り返し

給水所

本部の設営

受付

スタート前

坂本喜子さん

平田治さん

兵庫教育大:上野兄弟

小松原選手

平田選手

井上やすこさん

ハーフスタート直前

ハーフスタート

ファミリースタート直前

ハーフ折り返し

ゴールなど

閉会アナウンス


第2回大会のお知らせ

公式サイト


今大会、直前のnote


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。