見出し画像

第10回ネットワーク駅伝:8/8ゴールしました!

オリンピックと同時に閉幕しました。狙った訳ではないですが、今回のネットワーク駅伝はオリンピックと並走するような感じでしたね。ネットワーク駅伝そのものでもモチベーションやコミュニケーションの楽しさもありましたが、特に陸上競技でのスゴいパフォーマンスを目にした感想も飛び出しましたし、この暑い時期のトレーニングの励みにもなったと思います。

次回は20日ほど空けて8/28(土)-9/26(日)の開催を予定しています。オリンピックのロスに加え、ネットワーク駅伝のロスもあるかもしれませんが、お盆なども挟みますし、ここは少し落ち着いた日々を過ごす時期になるかもしれませんね。

ラインオープンチャットは次回スタートまで開けたままなので、雑談も、データからいろいろ考察したり、情報交換も可能です。

私は11月7日の加古川まつかぜハーフマラソンに向けて目標があるので、引き続き身体作りも継続していきます。


オンラインでは間が空きますが、リアルではこちらのnoteに記載があるように様々なイベントがありますし、


日々のトレーニングも続きます。


また、これを機にパーソナルレッスン等を受けてみませんか?

また、ネットワーク駅伝の要項を近日、公開しますのでぜひご参加を、お知り合いをお誘い合わせください!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。