見出し画像

2021年8月加古川におけるランニング関係のイベント

オリンピックが開催されていますが、地域にとっては夏祭りがないのは寂しいですね。もちろん、社会状況的にやむを得ない面はありますが、地域社会、子供の体験や継承、いろんな面で難しさもあると思います。

このnoteでは主にランニングのレースやイベントを扱っていますが、他の情報も少し載せて参考にして頂ければと思います。

8/1

7

8

11

14

加古川麑松ランニングクラブ練習会@加古大池→21日に延期


13·14·15 延期


21

22→9月12日に延期→中止


28

第14回KDA企画タイムトライアル


第11回KRCネットワーク駅伝@8/28-9/26


29

第9回KDA企画生涯スポーツ講演会


おまけ

オリンピックが開催されていますし、少しだけマラソン情報を。

8月7日朝7時:女子マラソン


8月8日朝7時:男子マラソン


走遊Lab


加古川総合スポーツクラブ


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。