見出し画像

尊敬する先輩とは

仕事場で仕事を色々と教えてくださる先輩がいるんですけど
とっても優しく教えてくださるんです。

本当に尊敬しています!!

教えてもらうたびに
私の心は毎回温かくなって幸せだな〜って思うんです💐

私がもし教える立場になったら、こんなに優しく教えることができるのだろうか?と自分に問いかける。

自分の余裕がないと優しくできないと思うし、
相手の事を優しく見守れるのかどうか?とか色々考えます笑

私も後輩ができたら優しくて良き先輩でありたいです!😊

まず教える以前に仕事が完璧に分かっていないと教えることもできないので
今は、仕事を一つ一つ丁寧に覚えていきたいです。

良い先輩、人間でありたいです✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?