見出し画像

きっとタブーワードな #神道政治連盟 #日本会議 #統一教会 、ツイッター凍結は覚醒につなげる言論統制?


https://twitter.com/743j6sxv3amdgxu/status/1558614229233504256?s=21&t=cCXmg3RzjTTjWgQLIZHeAg

🐇ソルジャーさんに👇️
返信してたらツイッター速攻凍結4回目、復活後6日の短命でしたがRT❤️頂いた皆様ありがとうございました🙏

Eriさんの分析に納得👇️

SOCがこれを特に日本に拡散したかったんだと思います。みんなが怒って騒ぎになると、必死に拡散しますからね。怒りのパワーを利用した、ソーシャルエンジニアリングなのだと思います。🙏🏼🙏🏼🙏🏼

今SOCは特に、日本会議や統一教会や神道なんとかが日本を支配しているということを拡散したいんだと思います。Qが来る前からわたしら覚醒者はネットでこれらを拡散してましたが、それがやっと報われるのかもしれません。

言論統制は酷ければ酷いほど、愛国者が怒り騒ぐので、それを覚醒につなげているんだと思います。コロナや毒チンでも覚醒しない人がたくさんいて、やはり結局は「TV雑誌新聞が言わないと目覚めない」という最終段階に来ているのではないでしょうか。おそらくTVで流れるのを観ても、ほとんどの人が他人事だと思うでしょうが。

でもYukkieさん、短い間でしたが、たくさんの人を覚醒させるような素晴らしい投稿をされていたと思います。戦ったのは少しも無駄にはなっていません。ぜひまた帰ってきていただきたいです。🙏🏼✨


嬉しい励ましの言葉を頂いたのでリベンジ🥊

神道政治連盟

https://www.sinseiren.org/

政連は日本会議と同じく、自民党の政権運営に強い影響力を行使し、

2012年(平成24年)12月に発足した第2次安倍内閣以降、入閣した議員の大半が「神道政治連盟国会議員懇談会」もしくは「日本会議国会議員懇談会」いずれかに所属していることが判明している


現在の会長は、自由民主党衆議院議員の安倍晋三[2]。会員数は、2021年(令和3年)7月21日時点で295名(衆議院議員:218名、参議院議員:77名)[3]。
(2021年11月1日現在)

神道政治連盟国会議員懇談会

議員リストはリンクからご確認下さい。地元議員は要チェックですね。

[関係する議員連盟・グループ]

日本会議国会議員懇談会

こちらも議員リストはリンクからご確認下さい。

日本会議役員名簿

そして👇️の公益財団も日本会議と神道政治連盟との関係が深そうです🤔「神社界と連結した運営」と記されています。日本会議の役職で兼務している方々もいます。その一人
この公益財団理事長でもありまた、日本会議副会長 田中 恆清 (神社本庁総長)氏  
世界連邦日本宗教委員会会長ともあります。世界連邦とは単一世界国家(単一世界政府)を建設する為の運動である。

世界連邦運動(せかいれんぽううんどう、World Federalist Movement、WFM)は、世界の全ての国家を統合した世界連邦の成立を目指す運動、およびその国際的な非政府組織である。

世界連邦運動はモントルー宣言に基づき以下をその活動原則としている。

  1. 全世界の諸国、諸民族を全部加盟させる。

  2. 世界的に共通な問題については、各国家の主権の一部を世界連邦政府に委譲する。

  3. 世界連邦法は「国家」に対してではなく、1人1人の「個人」を対象として適用される。

  4. 各国の軍備は全廃し、世界警察軍を設置する。

  5. 原子力は世界連邦政府のみが所有し、管理する。

  6. 世界連邦の経費は各国政府の供出ではなく、個人からの税金でまかなう。

現在国家単位で与えられている国連への参加資格を個人単位に移すことを主眼としており、これらは即ち、事実上の「単一世界国家(単一世界政府)」(ワン・ワールド)の建設である。

そして、田中氏は公益財団法人日本宗教連盟理事ともある。

公益財団法人日本宗教連盟(こうえきざいだんほうじんにほんしゅうきょうれんめい)は、日本財団法人。日本における宗教団体相互の連絡、宗教文化の興隆、さらに世界平和への貢献を目的とする。略称は日宗連。事務所は、東京都港区芝公園の明照会館内に所在する。

日本宗教連盟は、教派神道連合会、財団法人全日本仏教会、日本キリスト教連合会、神社本庁、財団法人新日本宗教団体連合会の5団体を協賛者としている。

[神社本庁総長]
田中 恆清
(たなか つねきよ、1944年 -[1] )は、神職神社本庁総長のほか、全国八幡宮連合総本部長[1]、一般財団法人日本文化興隆財団理事長[1]、一般財団法人神道文化会会長[1]、公益財団法人京都文化財団評議員[1]、一般社団法人日本国際文化協会理事長[1]、公益財団法人日本宗教連盟理事[1]世界連邦日本宗教委員会会長[1]日本会議副会長[2]などを務める。

公益財団法人 日本文化興隆財団

https://www.nihonbunka.or.jp/about/

平成28年9月の評議員会で公益法人化への調査検討を決議、幾多の審議を経て、平成30年7月1日付で内閣総理大臣より公益認定を受けました。

季刊紙「皇室」一般財団法人日本宝くじ協会社会貢献広報事業として助成を受け全国公共図書館に配布されているそうです。

季刊紙「皇室」や皇室カレンダーなどの商品も販売。

税の優遇や寄付を集めやすい「公益財団法人」皇室や著名人でいかにも信用させ実はマネーロンダリングの為に設立するのか🤔

宗教法人、財団法人という組織がこれ程多く連ねる名にもその背景と理由があります。
裏で全部繋がっていそうですね🤔

mamaさんがEugeneさんの投稿と合わせてまとめて下さっています。ありがとうございます🙏😊


あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨