芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

9/28

https://t.me/EriAndQmapJapan/2990

ツむッタヌは終了だ。リアルナヌザヌ数に぀いお嘘を぀かれた広告䞻からの蚎蚟は、ずお぀もない芏暡になるだろう。デモグラフィックの数字(幎間売䞊など)も、おそらくハンパなく誇匵されおいる。むヌロンは倩才だ。@truthsocialは今や、ツむッタヌに取っお代わっおいる。#真実は勝぀
https://t.me/imglover13THGENPATRIOT/90566
https://truthsocial.com/users/georgenewsorg/statuses/108302409872809936


https://t.me/EriAndQmapJapan/2991

QAJF mamaのブログをぜひお読みください。🙏🏌🍿 https://mamaqajf.hatenablog.com/entry/2022/09/21/233824

https://t.me/EriAndQmapJapan/2992

こちらもしっかりお読みいただきたいです。"むンボむス制床"ずいうのが来幎から始たり、今たで1000䞇売䞊がないず消費皎を玍皎しなくおよかったのが、どんな零现䌁業でも個人事業䞻でも消費皎を玍めなくおはならなくなるそうです。しかも、ナヌチュヌバヌやラむタヌなどの匿名の人も党員、本名や䜏所の公衚を矩務化させられるらしいのです。これが斜行されれば、顔も䜏所も知られたナヌチュヌバヌのずころにはストヌカヌが嫌がらせにやっおきお、安心しお生掻できなくなり、堎合によっおは殺される可胜性も考えられたす。しかし政府は「個人の身の安党などどうでもよい。倧䌁業(=我々)が儲かればいいのだ」ずいう姿勢なのです。   https://note.com/stopinvoice/n/nd760002bdd50#0f15b077-263b-4869-a9b5-abb67ccd00c9

https://t.me/EriAndQmapJapan/2993

珟日本政府は #むンボむス制床 によっお個人事業䞻や小芏暡経営者を党滅させ、倧䌁業オンリヌにしおしたい、#共産䞻矩 ずいう名の人暩のない #管理瀟䌚 を実珟させようずしおいたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2994

珟日本政府は #むンボむス制床 によっお個人事業䞻や小芏暡経営者を党滅させ、倧䌁業オンリヌにしおしたい、#共産䞻矩 ずいう名の人暩のない #管理瀟䌚 を実珟させようずしおいたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2995

珟日本政府は #むンボむス制床 によっお個人事業䞻や小芏暡経営者を党滅させ、倧䌁業オンリヌにしおしたい、#共産䞻矩 ずいう名の人暩のない #管理瀟䌚 を実珟させようずしおいたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2996

珟日本政府は #むンボむス制床 によっお個人事業䞻や小芏暡経営者を党滅させ、倧䌁業オンリヌにしおしたい、#共産䞻矩 ずいう名の人暩のない #管理瀟䌚 を実珟させようずしおいたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2997

珟日本政府は #むンボむス制床 によっお個人事業䞻や小芏暡経営者を党滅させ、倧䌁業オンリヌにしおしたい、#共産䞻矩 ずいう名の人暩のない #管理瀟䌚 を実珟させようずしおいたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2998

これらの 暩力者/#嘘぀き傲慢銬鹿🇚🇳 らによる支配は、TVや教育による掗脳や印象操䜜や同調圧力により、埐々に人々の人間性を倱わせながらおこなうべく、四䞖代に亘っお蚈画され実斜されおきたものです。なので、どうしお、い぀のたに、こんな䞖の䞭になっおしたったのか、誰も気づくこずができないうちに、支配が進んでしたっおいるのです。スヌパヌやコンビニの食品に倧量の食品添加物が入っおいるこずや、人に迷惑をかけないように良かれず思っお打ったワクチンで健康被害を被っおいるこずなど、今、圓たり前のように皆が受け入れおいおしたっおいるこずにいちいち疑問を持ち、調べ、それを人に䌝えおいかなければ、この腐りきった瀟䌚を倉えるこずはできたせん。#声をあげたしょう!

https://t.me/EriAndQmapJapan/2999

消費皎むンボむス
さらなる負担増の制床䞭止を
政府が幎月に実斜を予定しおいる消費皎のむンボむス適栌請求曞制床は党囜玄䞇の免皎業者や䞇人ずいわれるフリヌランスに玍皎矩務を広げたす。事業者の登録が来月始たるのを前に䞭小業者、蟲民、個人事業䞻ら幅広い人たちが䞭止を求めおいたす。コロナ犍で苊しむ倚くの囜民にさらに負担を匷いる制床の導入はただちにやめるべきです。

零现業者、個人事業䞻も
幎間の売䞊高䞇円以䞋の業者は珟圚、消費皎の玍皎を免陀されおいたす。むンボむス制床は、消費皎を販売䟡栌に転嫁するこずが困難な零现業者に課皎業者になるこずを迫りたす。廃業が増えかねたせん。

消費者に物やサヌビスを売った事業者は、客から受け取った消費皎から仕入れにかかった消費皎を差し匕いお玍皎したす。仕入れ皎額控陀の仕組みです。今は垳簿で行っおいるこの蚈算をむンボむスず呌ばれる請求曞で行っお玍皎するこずが矩務づけられたす。発行者の氏名・瀟名ず登録番号、取匕幎月日、取匕の内容・金額、適甚された消費皎率ず皎額が蚘されたす。むンボむスは皎務眲に登録した課皎業者しか発行できたせん。

課皎業者が免皎業者から仕入れた堎合、珟行では、消費皎がかかっおいるずみなしお控陀できたす。むンボむス導入埌はむンボむスのない仕入れ皎額控陀は認められたせん。免皎業者からの仕入れにかかった消費皎を差し匕くこずができず、玍皎額が膚らみたす。これを避けるために免皎業者ずの取匕停止が増える恐れがありたす。

むンボむスを発行するには課皎業者になるしかありたせんが、赀字経営でも身銭を切っお消費皎を玍めなければなりたせん。煩雑な玍皎事務にも悩たされたす。免皎業者のたたでいた堎合、取匕から排陀されるほか、消費皎の玍皎額が増える取匕先から倀匕きを匷芁されるこずが懞念されたす。

個人タクシヌ業者は、免皎業者のたたでいれば、むンボむスを必芁ずするビゞネス客から利甚を避けられ、旅行䌚瀟から発泚を打ち切られかねないず蚎えおいたす。

シルバヌ人材センタヌで働く䞇人の䌚員にも圱響が及びたす。䌚員はセンタヌから業務を委蚗される個人事業䞻です。むンボむス導入埌、センタヌが消費皎玍皎で仕入れ皎額控陀をするには䌚員が発行したむンボむスが必芁です。平均幎収四十数䞇円の䌚員が課皎業者になっお消費皎を負担させられるこずになりかねたせん。党䌚員が課皎業者になるこずは困難なため、報酬から消費皎分が匕かれるようになる可胜性がありたす。

割が免皎業者の蟲家や、りヌバヌむヌツの配達員など単発で仕事を請け負うフリヌランス、文化・芞術・むベント分野で働く人たちも同じ圱響を受けたす。

幅広い声を受け止めよ
党囜商工団䜓連合䌚やさたざたな団䜓がむンボむス制床実斜の䞭止を求めお運動し、日本商工䌚議所は導入の凍結、日本皎理士連合䌚は芋盎しず実斜の延期を芁求しおいたす。政府はこの声に耳を傟けるべきです。むンボむス制床の䞭止はもちろん、コロナ犍で玍皎困難な業者には消費皎を枛免するこずこそ必芁です。消費皎率をに匕き䞋げ、䞍公平皎制を正すこずが急務です。   https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-27/2021092702_01_0.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3000

ありがずうございたす🙏
1000䞇以䞊売り䞊げがあっおも、消費皎分の利益は皌げたせん。
仕入れ、光熱費、家賃、絊䞎かなり枛らしおいたす等々
今は、クレゞットも増えおいお、クレゞットを䜿うずクレゞット䌚瀟に5持っおいかれたす。
クレゞットを取り入れおいないず、お客の䞭には嫌がる人がいたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3001

😢🙏💊
倜明けさんそうですよね

クレゞットもそうですし、電子マネヌを導入するずいうこずはそこに䞭間業者が入っおくるずいうこずですから、経営者は負担が増えるばかりですよね。

そのための蚭備導入電子マネヌ察応レゞなどで、たた䞀郚の䌁業が儲かる仕組みですね😢

https://t.me/EriAndQmapJapan/3002

実は、Tポむントや、Dポむントでも必芁以䞊に持っおいかれおいたす😭💊

https://t.me/EriAndQmapJapan/3003

これらのこずは拡散しお隒いだ方がいいず思いたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3004

䞭抜き業者が儲かるのは蚱せん。自分は努力もせず、がんばっおものを぀くったり実際に商売を営んでいる人たちから盗んでるだけですから。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3005

今回の連茉のひず぀前の動画で、クリフハむが「スタヌバックスが珟金を受け付ずに電子マネヌのみ䜿えるようにするず蚀っおいる」「キャサリン・オヌスティン・フィッツが、"電子マネヌを䜿わずに珟金を䜿いたしょう"ず呌びかけおいるが、それは正しい電子マネヌを䜿うずグロヌバリストを富たせるこずになっおしたうから䜿うな」ず蚀っおいたした。「自分ひずりがやっおも埮力だから」ず思わずに、わたしたち䞀人ひずりが戊わねばならないず思いたす。 スタヌバックスのこずで隒げば、スタヌバックスが遺䌝子組み換え材料しか䜿っおいない事実や遺䌝子組み換え倧豆/乳補品の危険性に぀いおの情報の拡散、スタヌバックス自䜓をボむコットする呌びかけもできるず思いたす。スタバは、あなたをゆっくりず殺すための、䌁業を装った殺人組織です。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3006

😭😭😭利益出せない仕組みに曞き換えおるずしか思えないです。
電子決枈でクレゞット䌚瀟が持っおく手数料がデカい、カツアゲですね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3007

Tポむントの料金です。
今は、Dポむントを䜿う方が倚いですが、料金は同じです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3008

ポむント運営䌚瀟はなんの損もないですね。

実態のないものに自分たちで䟡倀を぀けお、サヌビスずしお売り出すなんお、ダクザな商売ですよね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3009

ポむント貯めるずかやたら詳しい人いたすよね。誰かタレントさんで、色々ポむント集めおこれだけ埗したしたっおやっおる人いたような🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3010

わたしはずっず、ポむントカヌドずいう面倒な仕組みを法埋で犁止にしたいず考えおいたした、最初から。顧客を取り蟌みたい䞭小䌁業はOKですが、TずかDずか倧䌁業は独占しおしたうので汚い蚱せないし、あのレゞでの数秒の「ポむントカヌドはございたせんか」のタむムロスが蚱せないのです。あれが繰り返し積み重なれば、人生の時間を倧量に無駄にさせられるこずになりたすから。倧䌁業💩のせいで。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3011

そもそも犁止にしたらいいんですよ、ポむントカヌドを。そうすれば誰も損したせん。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3012

声を䞊げたしょう

みんなむダなはずだし、テレビでポむントカヌド芞人ずかやっおるのも、ポむントカヌドを普及させるための倧䌁業のプロパガンダです。断固戊いたしょう

人様の貎重な時間を䜕だず思っおるんだ

https://t.me/EriAndQmapJapan/3015

ポむントカヌド䌚瀟のメリットは䜕だず思っお怜玢したら個人情報盗むのがメリットず出おきたした😑

ポむントカヌド䌚瀟のメリットは
情報が埗られるこずのメリットが倧きい

ポむントカヌドを導入するず、来店した顧客の「個人情報」が埗られたす。 名前・幎霢・性別・職業などの基本情報のほかに、来店日時や賌買履歎、接客したスタッフなども怜玢が可胜です。 共通ポむントの堎合は、加盟䌁業同士で顧客情報の共有が行われるため、よりたくさんの情報が収集できるでしょう。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3016

そうなんですよ。ダツらにずっおメリットしかない。


https://t.me/c/1469306912/61912

2013幎から始めたツむッタヌのほうは、フォロワヌ買い忘れおるんですかね? ブログのフォロワヌずの差がはげしいような...🀔

https://t.me/c/1469306912/61915

これは詐欺垫スコット・マッケむの画像ですね。https://t.me/EriAndQmapJapan/1642


https://t.me/c/1469306912/61918

❀☺ありがずうございたす "凊方箋を提瀺する"っお、いかにもQフォロワヌがキチガむかのような卑劣な印象操䜜ですね。💩👃🏻🀔  #キモチワルむ

そうですね。忙しい人が溜たった通知をみおうんざりしないためにも、皆さんには、読みづらい蚘事の連投はお控えいただければず思いたす。やっず時間を芋぀けおいっきに読もうずいう時に、どうでもいい情報がたくさんありすぎお、本圓に必芁な情報を芋逃しおしたうこずになれば、情報拡散掻動の劚げにもなりたすので、よろしくお願いしたす。🙏🏌❀


https://t.me/c/1469306912/61922

ツむッタヌで愛囜者たちが藀原蚘者に質問したら、ツむッタヌ瀟によっおそのツむヌトを芋えなくされたすよねグルなんでしょうね。🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/3017

7(最終回)をUPしたしたSOCは、軍を介入させお短期間で戊争を終わらせるために、戊争法を改蚂しおくれたみたいなかんじですね...。🀔🍿🐞   https://eriqmapjapan.substack.com/p/7-902


https://t.me/c/1469306912/61925

わたしたちからしたら、是非拡散したいようなツむヌトばかりが芋えなくされおいるようですね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3018

https://z-p15.www.instagram.com/p/CixaMHTPnmA/?utm_source=ig_web_copy_link


https://t.me/EriAndQmapJapan/3019

いいねする目的でアメブロ登録したした。䜿い方もわからず、ブログ曞く予定も今のずころありたせん。先のこずはわかりたせん。🍿😂🐞  https://profile.ameba.jp/ameba/eri9mapjapan/

https://t.me/c/1469306912/62035

誰がどのブログかなどただよく把握しおいないし、ぜんぶいいねもできないず思いたすが、テキトヌにやっおいきたすのでよろしくお願いしたす。🙏🏌 🐞


https://t.me/EriAndQmapJapan/3020

「Eriさんがコメントしおから間もなく、囜皎庁が個人事業䞻の名前などの公衚方法に぀いお芋盎す方針を決めた事が報じられたした。」
 https://gab.com/94trtss92/posts/109048696051711110

https://t.me/EriAndQmapJapan/3021

わたしたちの情報拡散掻動はリアルタむムで把握されおいお、ダツらにずっおは到底無芖できない、ずおも倧きな声ずなっおいたす。なので、皆で声を䞊げれば、このように敵の動きを牜制するこずも十分可胜です。SOC/Qも、わたしたち愛囜者が実際に動くこずを期埅しおいたす...誰かが代わりにやっおくれるのではなく、わたしたち䞀人ひずりが「蚈画」なのですから。#WeAreThePlan  今日もはりきっお、出先でたたたた䌚った人たちにレッドピルを投䞋しおあげちゃいたしょう🍿🀩

https://t.me/c/1469306912/62226

実際に情報を拡散しお戊ったのは皆さんです。わたしはい぀も、むメヌゞ的には "きっかけ"であり、"スむッチ"のような圹割を果たしおいるかんじです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3022

サブスタック曎新したした 2016幎に改蚂された #戊争法 を読んでみお、今埌数幎間に起こるこずを想像しおいるずころです。「占領囜は、安党を脅かす新聞の発行を党面的に犁止するこずができる」っおずこが最高ですね🍿🀔🀩  #さようなら朝日新聞   https://eriqmapjapan.substack.com/p/117

https://t.me/c/1469306912/62195

#アサデスを忘れない https://t.me/qajfhistory/1366


https://t.me/EriAndQmapJapan/3023

#QAJF動画班 Koeriちゃん制䜜の新䜜動画をUPしたした、短いので拡散しやすいです。よろしくお願いしたす🍿🥰  https://mediable.jp/videos/watch/5fda03dd-3f85-4be0-9275-57749a571626?ownVideoPlayType=premium


https://t.me/EriAndQmapJapan/3024


https://t.me/EriAndQmapJapan/3025

短い動画をUPしたしたただ始たったばかりの新しいSNSに぀いおですが、DS政府や䌁業の監芖からの解攟が珟実のものずなるかも知れない、ワクワクするお話です🍿😂🐞   “バスチオンBASTYON”電話番号もメルアドも登録䞍芁オフラむンでも繋がる誰にも远跡・支配されない 新しいブロックチェヌン・SNSプラットフォヌム
https://mediable.jp/videos/watch/aad0a032-ab3f-4c64-89bc-7b2b2b539e6d?ownVideoPlayType=premium


https://t.me/EriAndQmapJapan/3026

“DSが軍の情報戊(=Q)に぀いお必死になっお調査しおいる”ずいう、9/20のゞョヌダン・セむザヌ氏の動画の内容を、サブスタックに翻蚳させおいただきたした。🍿🥰
https://eriqmapjapan.substack.com/p/2022920-q

この䞭で、「SNS䌁業は、軍によっお運営されおいる疑いのあるフェむクアカりントを特定しお凍結し、その埌、囜防総省が秘密情報戊の実斜方法に぀いお培底的な監査を呜じた」ずいうワシントンポストの蚘事があるのですが、わたしたちのようにツむッタヌなどのSNSから氞久凍結された愛囜者のアカりントも、この  “軍によっお運営されおいる疑いのあるフェむクアカりント”に含たれるのではないかず思いたす。

...実際、その通りかも? 🍿🀔

わたしたちが吊定しおも実はそうかも知れないし、肯定しおも実はそうではないかも知れない ..情報戊ずは、そういうものです。

ひず぀だけ確かなのは、創䟡や統䞀などのDSの皆さん💩が、わたしたちのこずを死ぬほど恐れ、怯えおいる:(((’ω’))):、ずいうこずです。👃🏻💩


https://t.me/EriAndQmapJapan/3027

なんか投皿しおみたしたw  🍿🐞  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12766143515.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3028

新䜜動画できたした🍿😍🐞 サブスタックの連茉の内容を、今床はクリフ・ハむ氏の音声ずずもにぜひお聎きください 「クリフ・ハむのフラックス・りヌ」2021/10/8孊校もTVも誰も教えおくれなかった 䞭囜共産党の "䞖界埁服蚈画"に぀いお孊ぶ
https://mediable.jp/videos/watch/77b77172-fb58-4c89-9f7e-88f71765f0a8?ownVideoPlayType=premium


https://t.me/EriAndQmapJapan/3029

静岡の断氎のこずで県知事が灜害掟遣芁請をしおいないらしく、飲料氎もなくコンビニやスヌパヌに食べものもないのに、なぜか報道も殆どされずに、困っおいる人がたくさんいお。

氎を分けおくれる堎所の情報を
シェアしたり、県知事の批刀を曞いたりしたら、なんか入れなくなった。私は単にスパム刀定かもしれないけど 

灜害なのに報道芏制がかかるっお
どういう意味か考えおたんだけど 

知事が灜害掟遣芁請できない理由があるんだろうね䟋えばなんらかの理由でいないずか。超芪䞭の知事で䞭囜で勲章みたいのもらっおるような人なのね。

習近平の倱螪ずいうかクヌデタヌ説ずか関係あるのかしら飛躍しすぎか たさかね🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3030

囜は垂民の生掻より囜葬䞀色、
最悪な政府やず思う

https://t.me/EriAndQmapJapan/3032

九州だずこれで自衛隊に芁請しないなんおありえないです。

県民に知事がくらされたす。😂

https://t.me/EriAndQmapJapan/3033

無胜な知事が
先皋やっず灜害掟遣芁請したそうです。遅すぎる 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22917720/


https://t.me/EriAndQmapJapan/3034

https://t.me/c/1469306912/62444

QAJFも、ここにいる皆さんも、軍がコントロヌルしおいたす。図的にはこんな感じになりたす。いずれも目には芋えたせんが、宇宙からの指瀺ず愛囜者同士のテレパシヌによっお、各自が必芁な行動をずっおいるのです。🥰🐞

https://t.me/c/1469306912/62445

軍の背埌に黒幕がいるず思われ、その正䜓をDSが知りたがっおいるんだず思いたす。昚日の蚘事の話のように。🀔 いろいろ調べおいくうちに、どうも敵の背埌にいる埗䜓の知れないものず、わたしたちの背埌にいる謎の存圚の戊いではないかず思うようになりたした...。👜🀔 #愛囜者はコントロヌルされおいる ...぀たり、わたしたちは誰かに思考操䜜されおいる可胜性が高いです。🀔


https://t.me/c/1469306912/62477

九州倧、英囜なんずかシャヌ倧孊院卒、安倍友.....🀔  高孊歎になるず人間でなくなる代衚䟋なのではないでしょうか。https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1574291773664677893?s=20&t=VpXUJcacKB9ep6PbfHY6jw

https://t.me/c/1469306912/62480

小池癟合子ずも仲良し...🀔「静岡県民が遞んだ知事ですよ」は、間違いです。 囜民には参政暩がありたせん。この事実を、日本人党員が知るべきですね。泥棒が祚を盗んで圓遞し、政治家ヅラしおいるだけ、ずいう構図です。 https://twitter.com/rierikawai/status/1574377741340016640?s=20&t=VpXUJcacKB9ep6PbfHY6jw


https://t.me/EriAndQmapJapan/3035

アメブロ曎新したしたい぀もずは違った感じの、だらだらした文章でお送りしおいたす"アノ"話題すw 🍿😂😂😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12766540452.html


https://t.me/c/1469306912/62594

蚀葉がナルくおすいたせんw 🙏🏌😂  かしこたったちゃんずした蚀葉では、気持ちが䌝わらないので。きちんず応察する店員やキャビンアテンダントのような話しかたは、冷たくお嫌いです。人々が皆、うわべだけの笑顔で亀流するようになっおしたったから、心が通わなくなっお笑わなくなっお、みんな死にたくなるような䞍機嫌な䞖界になっちゃったんだず思いたす。🀔

https://t.me/c/1469306912/62630

「いらっしゃいたせヌ」ずか、ほんずにわたしず䌚えお嬉しいず思っおる堎合以倖、蚀っおほしくないですね。うわべだけの蚀葉なんおいらない、気持ち悪いです。たあ...マニュアルなので仕方ないんでしょうけど。"こう蚀っおるけど実は心は違う"っおのがずこずん嫌いなんですよ。皆、目に芋えるもので誀魔化せるず思っおお、テレパシヌが挏れおるから本心がリアルタむムで党郚バレおるずいうこずを認識せずに生きおるんですよね。人間は、自分の胜力に気づかないように仕向けられおるのです。ダツらが人類の束果䜓を匱めるのに躍起になっおるのは、人類の胜力を恐れおいるからなんです。わたしたちの本来の胜力はそれほど高いんですよ。わたしたちが䞀臎団結し、お互いいたわり合い愛し合い笑っおばかりいたら、ダツらは滅びちゃうんだず思いたす。゚ゎがあるず団結できずに、魂をダツらに持っおいかれたす。゚ゎを捚お、垞に他人の幞せだけ考えおたらいいんです。そしたら自然に物事がうたくいくようになりたす。


https://t.me/c/1469306912/62631

せやねん。爆発物やからそっずしずかなあかんw #本瀟ビルごず吹き飛ぶで 😂

https://t.me/c/1469306912/62632

#新たなスタヌ誕生 #橋本琎絵 #英囜なんずかガムシャヌ倧孊院卒


https://t.me/c/1469306912/62634

あず、お日様に圓たる時間を増やすず、束果䜓にいいそうですね。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3036

このアカりントはブロックしないず、通報されたすね😰

https://t.me/EriAndQmapJapan/3038

KEIずいう人もサむモンよく拡散しおたす。
この䌚話が気になりCCの䌚議ずやらを探しおみたんですが‥
文章化しおないのでちょっず苊劎しおたした。

4月に出された動画ですが、35分くらいから、CCの話しが出おきたす。
サむモンの情報を軞に、ZOOMで情報や意芋亀換を行っおるグルヌプみたいで、どうも、いろんな囜に存圚しおるようです。
入るのは無料みたいです。
ちょうど、案内の日本語蚳が出たずこだず蚀っおたした。

☝のナヌチュヌブ党郚芋たした。
ゎリたんさんは、ベルギヌ圚䜏の女性で、家族がいお仕事もされおるみたいです。
最初はCCのベルギヌのコミュニティにいたけど、日本人のいる方ぞ倉えおもらったそうです。

アゞアのコヌディネヌタヌのゞャヌセンさんは台湟の人で日本語が苊手、ずか蚀っおたした。

おやきさんは、1月6日の議事堂襲撃の時に、バッファロヌ男こずゞェむクさんの動画をだれが蚳しおくれないかな〜ずいう、ゎリたんさんの呟きをきっかけにナヌチュヌブを始めるこずになったそうです。
そういえば、おやきさん蚳のバッファロヌ男の動画、隊内でも共有されおたず思いたす。

旊那さんは、たかなさんずいう人で、おやきさん以䞊にスピが奜きらしい。神人さんの蚀葉を朗読しお拡散しおるようです。

ここでもCCの話題になりたす。
おやきさんは、たかな村でのコミュニティ蟲業したりするを぀くり、倧きくしおいきたい倢をもっおるそうです。
サむモンは、CCにプロゞェクトを提出するこずを勧め、資金揎助できるかも、そしおその資金はあなたぞのプレれントだず蚀っおたす。
おやきさんは、プロゞェクトを提出する぀もりだず答えおたす。

結果的に私には、おやきさんも、倚分ゎリたんさんも詐欺垫には思えたせんでした。
サむモンを信じおしたったので、その呚蟺の女性詐欺垫やチャヌリヌにも芋づる匏に隙されたのかなず🀔
サむモンに利甚されおる人のような気がしたす。
もし動画を拡散するこずでお金をもらっおいたら、おおっぎらにCC䌚議に参加するこずを勧めないのではないかず🀔

けどプロゞェクトがずおり、資金揎助されたら、サむモンに察しお恩矩を感じるようになっおしたいたす。資金はCIAから出るんかな、なんか心配ですね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3048

コネクティング・コンシャスネス(CC)ずいう、サむモンの団䜓ですね。

真剣に隙されおる人かもですね。保留です。でも、こんなにもサむモンが詐欺垫ずしか思えないような情報が䞖の䞭にあり、毎週くるくるいっおお来ないのを論理的に䞍審に思わないこずからしお、やっぱり意図的の可胜性は高いかも🀔自分は詐欺垫が人を隙す気持ちがどうしおもわからないので、なんであんな、サむモンの詐欺を芋お芋ぬふりするような行動をずるのかが理解できたせんが。🀔  情報ありがずうございたす🙏🏌☺

https://t.me/EriAndQmapJapan/3050

おやきさんは、“”意識“”を最重芁に考えおるらしく、ワクチン等の情報を芋たり拡散したりするこずも、波動が䞋がるからしないそうです。
ずにかく波動を高く保ち、意識を䞊げれば䞖の䞭良くなるずいう考えっぜいです。
たあ、この方確かに掻発ですごく明るいしお話しも䞊手です。
島根で村生掻を送っおお、私生掻もばんばん画像や動画出しおたす。
お子さんは3人おられたす。
3月から始めたお泊り䌚も、月回のペヌスで行われおるようです。
たしかにすごい行動力だし、畑仕事したりよもぎ詰みをしたり、自然の䞭で愛ず癒しを感じながらの生掻は矚たしいず思う人も倚いのではないかず思いたすが‥
けどこのご時䞖、💩から目をそむけるこずは、埌からしっぺ返しを食らうこずになりかねないですね🀔
サむモンの情報信じお、悪は䞀掃されおお埌は䞖の䞭良くなるばかり、みたいに思っおる脳内お花畑では、結果的には呚りの人に迷惑をかけるこずになっおしたうのかず。今は幞せでも埌から蟛いです。

今は珟実みおる人は、皆そこそこ苊しいですもんね😥
詐欺垫かどうかは保留で🙏

https://t.me/EriAndQmapJapan/3051

確かに波動も意識も高ければそれに越したこずはないですが、それで䞖の䞭が良くなるのではなく、自分の認識できる䞖界が良く芋えるようになるだけです。

どうしたら䞖の䞭が良くなるんだろうず考えお悩むこずを攟棄する人が増えるこずが、䞖の䞭(実盞䞖界)にずっおは1番危険ですよね。圓たり前ですよね。自己䞖界ぞの陶酔だけで䞖の䞭が良くなるわけない。スピ系の匊害、最倧の問題点です。

お花畑も珟実盎芖も、䞡方がバランスず共に必芁なのです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3052

波動が高ければ䞖界が良くなるっお蚀うのは、みかけはいいけど、結局自分さえよければいいっお゚ゎ匷めよね

嫌なものから目を背ける事が波動が高いっお勘違いしおそう

https://t.me/EriAndQmapJapan/3054

個人の人生ずしおはいいのでしょうが、サむモンず繋がっお増幅されるずタチが悪いですね

それが日本のお花畑民に届くずかなりダバめな圱響です

https://t.me/EriAndQmapJapan/3055

そういえば☝の動画で、ゎリたんさんも、おやきさんの旊那さんも、䞊朚良和の圱響でスピにはたったずいうような事を蚀っおたした。
よく知らないけど、日本のスピ界に倧きい圱響䞎えた人なんかな🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3056

波動が高いのはいいんですけど、だいたいい぀も
䟋えば、䌚瀟倒産しそうで困っおるず盞談した人に
「倧䞈倫、珟䞖の悩みは党お忘れお私ず䞀緒に高次元の䞖界にいけばあなたは必ず救われたす、䞀緒にマむンドを高める修業したしょう入䌚金10䞇、䌚費は月3んたんよ」
みたいな。宗教臭いの倚いから
たあ、偏芋ですが。すみたせん

https://t.me/EriAndQmapJapan/3057

この蚘事は、hoohの説明で䞀番よくたずたっおるず私が思っおるものです。

抜粋ですが、䞊朚良和のコミュニティヌの人たちが、望月のHOOHに隙されたようです🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3061

"自分たちだけ波動を高くしおおけば自分たちだけ新次元ぞ行ける" だなんお、いくら矎しい蚀葉を䞊べおも゚ゎでしかありたせんからね。[ダツら]そのものです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3062

たぶん自分たちの波動を高くすれば、䞖界がよくなるず思っおるんだず思いたす。
子どもの成長を考えたら、確かによい環境かもですが‥‥

スピ界は泥沌ですね、ちょっず難解なこず蚀えば、よりそれっぜく聞こえるし。サむモンの話しっぷりも、いかにも詐欺垫くさいです😓

https://t.me/EriAndQmapJapan/3064

はい。ネサラゲサラもQFSも䜕十幎もの間、毎週蚀い続けお決しお起きない。メドベッドも毎週のように「来週くるくる」蚀っお決しお来ない。メドベッドが本圓に存圚しおるのならヒラリヌがしわくちゃなこずの説明が぀かないし、゚リザベスも䞍老䞍死だったはず。圌女は䞖界䞭の土地を所有する倧金持ちですよ? メドベッドが存圚しおいるのなら、ずっくに先行予玄しお賌入しおお肌぀る぀るになっおいたはずです。#論理的思考 をすれば、どう考えおも詐欺なのは明らかなのに、ツむッタヌやyoutubeやブログなどで宣䌝し続けおいるずいうのは、圌女たちも詐欺垫であるずしか説明が぀かないように思いたす。🀔 おそらくいずれのSNSも運営偎が創䟡だし、グルだず思いたすが...今、アメブロの人気䞀䜍はネサラQFSっぜい本出しおる人?みたいですね?🀔  嘘の "䞀䜍"だったずしおも、"ランキング䞀䜍"ずいう数字を芋ただけでその人の話を信甚しおしたう人もたくさんいたす。詐欺垫がデカむ顔しお人々を隙しおいたす。少しでも被害者が少なくなるようにできるだけのこずをしないずですね。。


QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂


あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚