見出し画像

【フェイクニュースメディアの消滅の危機】 ~ クランデスティンサブスタックより

今日は、現在進行形の作戦に関する最も多い質問・懸念の一つを取り上げます。私が一日に何度も受ける質問です。

"MSMが報道しないなら、どうでもよいのか?"

多くの人が理解していないのは、これらの記事を取り上げないMSMは計画の一部であり、既存メディアの消滅を永久に固めるものだということだ。

MSMは国民の第一の敵であることを忘れてはならない。MSMは、ディープステートの悪魔が現実の認識を支配し続けるための隠れ蓑となり、文字通りの殺人やもっと悪いことをするのを許してきたのである。


MSMが地球上で最も重要な話を省略し、隠蔽することによって、すべての塵が沈むとき、MSMは時代遅れになり、人々は他のより信頼できるニュースソースに信頼を置き続けるだろう。

そのプロセスはすでに始まっている。歴史上、国民がメディアを信用しなくなったことはなく、市民・独立系ジャーナリストにこれほど注目が集まったことはない。私のテレグラム・ページを見てください。ここには10万人の人々がニュースを求めてやってきている。既存のMSMは人々が求めているサービスを提供することを拒否しているからだ。

こんな風に考えてみてください。過去30年間、あなたとあなたの家族はスーパーマーケットに食料品を買いに行っていたとします。しかし、この6年間で徐々に、スーパーマーケットには食料品が置かれなくなり、置いてある食料品も徐々に質が低下し、値段は上がっています。結局、30年間同じところに通っていても、新しい食料品調達先を見つけることになります。家の近くに独立したファーマーズ・マーケットがあり、食材が豊富で品質もよく、しかも安いことが判明します。
あなたの家族がそこで買い物をするようになり、さらに多くの家族がそこで買い物をするようになり、スーパーマーケットは徐々に倒産して消えていくでしょう。

それはまさに、既存MSMに起きていることです。旧来の守旧派の破壊を目の当たりにしているのです。既存MSMがこれらの地球を揺るがすようなトピックを報道しないことで、人類の次の章に移るときに、彼らは取り残されることになるでしょう。

もう何億回も聞いた言葉だと思いますが、これは単なる言葉ではなく、真実なのです。人々は既存MSMから真実を得ることができないので、私のような独立したジャーナリストを探し、彼らのためにニュースを提供するのです。社会は進化しているのです。

だから、MSMが我々のためにノーマイノリティを目覚めさせてくれるのを期待するのはやめよう。それはこの事態を収拾する方法ではない。世界の出来事の「成功」を、CNNがそれを報道するか否かと結びつけるのはやめよう。なぜなら、CNNは報道しないからだ。報道したとしても、ほとんど誰も見ていない。

CNNは2021年以降、視聴率が56%ダウンしている。なぜか?彼らはすべてについて一貫して間違っており、人々は他の情報源を求めているからだ。2022年の数字では、Fox Newsの260万人に対し、CNNのプライムタイムの視聴者数はおよそ70万人だ。

ちなみに、昨日のダーラムの召喚状に関する私の記事は、すでに100kビューを超えています。私のサブスタック記事のいくつかは300k以上のビューを記録している。つまり、iPhoneを持つ一人の男が、CNNの視聴者のおよそ7分の1にリーチしていることになる。市民ジャーナリストを全部足せば、わたしたちのリーチはCNNのそれよりずっと広いと断言できる。

2020年以前のTwitterでは、トップアノンを合わせると1週間に10億以上のやり取りを行っていました。TwitterでMSNBCやCNNを葬り去っていたのです。

私たちは全員、ソーシャルメディアから追放されましたが、それでもなんとか戻ってきて、国民にニュースや情報を提供するための新しいネットワークを作り上げました。

MSMが何が真実で何が真実でないかを決定するというこの考えは、その時代は過ぎ去りました。MSMは塵と化し、その代わりに新しいメディアの形態が台頭しています。人民のために人民によって運営される。

結論として、羊たちはMSMを見ていて目覚めることはないだろう。目を覚ますのは、MSMに何度も嘘をつかれ、他のニュースを探さざるを得なくなったときだろう。徐々に、既存MSMは無に帰すように崩壊していくだろう。ゆっくりと無意味に消えていきます。

真実を提供し、MSMの任務を遂行し、新しい世界で彼らを置き換えるのは、アノン、愛国者、市民ジャーナリスト、デジタル兵士などとしての私たちの仕事です。

現実の出来事は進行しており、既存MSMがそれらに対処できないほど、より多くの人々が私たちに集まってくるのです。

私たちは勝っているのだ。

-クランデスティン



詐欺師、嘘つき、操り人形師から離れ
名誉ある者、正義の者、真実を語る者と団結せよ。

#InItTogether #WTM

DigitalSoldier/Anonコミュニティの結束を示すために、私たちは2020年に始めたことに再び命を吹き込みたいと考えています。

すべての愛国者は、東部標準時の7月17日午後5時17分(時間帯に関係なく今日は17時17分)に#TruthSocialに#InItTogetherミームを流し込むために、私たちに参加するよう招待されています。

7/17の17:17

✅ 東海岸時間5:17PM
✅ 4:17PM CST
✅ 3:17PM MST
✅ 2:17PM PST

*ハッシュタグと一緒に、ご自身の #InItTogether ミームや以下のものをご自由にお使いください。

'Merica! 🇺🇸

私たちの#InItTogetherキャンペーンがTruthのサーバーに過負荷をかけたとき。

ストレステスト!

#私たちは勝っている

#WWG1WGA

#InItTogether



あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨