「そのエネルギー、龍のごとく!!」

昨日私はコカ・コーラの
「エナジードリンク」を飲んだ事を
記事にしましたが、
あなたは今朝飲みましたか?

まあ、夕方になっての投稿でしたし、
いきなり用意して飲むのは
難しいですよね……

で、コカ・コーラエナジーを
飲んだ後に知ったのですが、
同じ会社から他にも
エナジードリンクが販売されていました。
しかも下手をすれば
天にも昇りそうな名前で↓

「ドラゴンエナジー」

……なんか、少年漫画にありそうな名前ですね。
検索したら出てくるかな?


商品の見た目は?

まず商品の見た目ですが、
コカ・コーラと同じ赤色で
龍が描かれており、
その上に稲妻が走っています。

龍の見た目は渦巻いており、
RPGのドラゴンよりも
アジアの神話に出てきそうな印象です。

顔の部分は
コロコロコミックで描かれていた
黒い龍と若干似てる気もしますね。
今は違うのかな?


味は?

では、勢いを体験する事が出来るのか、
早速飲んでみたいと思います。

結論を言うと

「昨日のコカ・コーラエナジー以上に
炭酸が強烈で
朝ぱっちりと目覚めたい時にいい。
ただ、苦手な私は……」

と思いました。
具体的に言うと↓

・一口飲んだだけで
コカ・コーラエナジー以上に
強烈な炭酸が口中を刺激してくる。

・一方で甘さは
コカ・コーラエナジーと比べると弱い。

・さすがに天には昇らないが
刺激が強烈なので
目がぱっちりと覚める。

・朝が弱い人にはぜひ飲んでほしい

と思いました。

やはり炭酸なので
苦手な私は……ですが、
もし得意、好きなのであれば
飲むと目がぱっちりさえるので
良いと思います。

今回紹介した
「ドラゴンエナジー」は
あなたがもし

・朝ぱっちりとしたい
・炭酸飲料は好き
・少年漫画のような名前に惹かれる

のであればぜひ飲んでほしいです。


まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「ドラゴンエナジー」を
飲んでみました。

明日またお会いしましょう!!

・最新の食レポはリンク先で見られます。

最新のゲーム実況はこちら

・各種SNSもやっていますので登録よろしく。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?