大塚製薬「ファイブミニ」飲んで師走の気合を入れてみた!!

「2021年も遂に……」

あなたにとって2021年はどんな一年になりましたか?
人に歴史ありといいますから、きっと今年も色んな事があったでしょう。
もちろん私もそうです。

ですが今月は「師走」師匠も走る忙しい時期です。
私の職場も繁忙期を迎えます。

寒さも厳しくなってきましたし、少し気合を入れたくなりました。
なので師走の始まりはこちらからです↓「大塚製薬 ファイブミニ」
エナジードリンクで気合い入れますよ~

ファイブミニってそもそも何?

ここで「ファイブミニってそもそも何?」かについて説明しておきます。
「いや、そんなの説明されなくても分かるよ」と思うかもしれませんが。

ファイブミニとは
「大塚製薬」さんが販売されている瓶入りのエナジードリンクです。

中には食物繊維がたっぷり入っていて、
一本飲むだけでお手軽に摂取する事が出来ます。
「あれ、食物繊維って気合入るんですか?」
あなたは今そう思ったかもしれません。

確かに食物繊維で直接気合が入るわけではないですが、
こうやって飲む事で体の中をスッキリさせ、それで気合を入れるんです
……少し強引かもしれませんが、まあここは人それぞれという事で。

味はどうなの?

で、その味についてですが、ピンク色の見た目からなんとなくは出来るかもしれません。

・グレープフルーツの苦味と酸味が効いている。
・炭酸系で若干シュワッと来る。
・量は一見すると少ないがそれ故に手軽に飲める。

私はこの様な印象を受けました。

まとめ

まとめると今回紹介した「ファイブミニ」は

・体の中をスッキリさせたい。
・炭酸飲料でシュワッと目覚めたい。

とあなたがお考えなのであれば是非オススメしたい商品です。

こちらのファイブミニと先日紹介した「ボディメンテ」
後大塚製薬さんの看板とも言える?「ポカリスエット」
これらの力を借りて今年の師走も乗り切りたいと思います!!

という訳で本日は日常演舞が
「大塚製薬 ファイブミニ」を飲んでレビューする
食レポ記事でした。

では又次の記事でお会いしましょう!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?