見出し画像

「かりかりザクザクのシリアルバーで、健康になりませんか?」

9月に入った影響があるのか、
今朝は少し風が涼しく感じられます。
まあ、日中は暑くなるんでしょうけど……

さて、気温が下がってくると、
過ごしやすくはなるのですが、
同時に体調を気を付けないと、
思わぬダウンを受ける事になるかもしれません。

体の事を考えるなら、
やっぱり一日の始まりとなる朝食は、
健康的な物を食べたいですよね。

「だけど朝は時間が……」

あなたは今このように思いませんでしたか?

だけどあるんですよ、時間がない時にも、
お手軽に食べられる健康的な商品が。
今日紹介します↓

「業務スーパー・キャラメリゼシリアルバー3種」

シリアルバーであれば、
最悪は移動しながらでも
食べられますよね。

キャラメリゼとは?

今あなたはもしかすると

「キャラメリゼって、キャラメル味ばかりなの?」

と思ったかもしれませんが、
キャラメリゼと言うのは、
カラメルソースなどを作る時に行う、
砂糖を加熱する事で、
焦げ目をつけたり、溶かしたりする、
行程の事です。

つまり、イコールキャラメル味という訳では、
ないんですね。

今から食べていく3種のシリアルは、
いずれもカラメルによって、
固められているという訳です。
種類は↓

・キャラメルナッツ
・ヒマワリの種
・白ごま

の3種類が用意されています。

キャラメル味も確かにありますが、
ごまも健康に良さそうです。
しかしヒマワリの種と言うのが、
ある意味では一番目を惹きますね……

まるで自分がハム太郎になった気分です。

それぞれのバーはコーヒーカップくらいの重さで、
見た目に反して、結構満足感が得られそうです。

ヒマワリの種はどんな味?

最も気になるヒマワリの種が
どんな味なのか確かめるためにも、
早速食べてみました。すると↓

・キャラメルナッツは、
香ばしく苦めのキャラメルと、
ナッツのザクザクした音がよく合う。

・ゴマはキャラメルとはまた違う、
歯切れのよい香ばしさで意外とあっさり。

・ヒマワリの種は名前に反して?
3つの中で一番癖がなく食べやすい。
カラメルの硬さも程良くカリカリで、
食べ応えを出してくれている。

3つの味を食べた後、
私は上記の様に思いました。
食べ比べた感想をまとめると↓

「カラメルが程よい硬さになっており、
カリカリ、ザクザクとした心地よい音が、
シリアルバー一口一口を噛むたびに、
口中から耳に聞こえてきて楽しい」

と言うのが最終的な感想です。

バータイプなのでカバンに入れておけば、
ふと食べたくなった時に、
すっと取り出して食べられるのも、
嬉しいポイントですね。

今日紹介してきた
「業務スーパー・キャラメリゼシリアルバー3種」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

・シリアルが大好き
・カリカリ音を毎日聞きたい
・ナッツで体をケアしようと思う

のであればぜひ食べるべきです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「業務スーパー・キャラメリゼシリアルバー3種」を
食べてあなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネ

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?