見出し画像

【江頭さん、お久しぶりです!!】

こんにちは、日常演舞です。

私はここ数年ですっかり、
「テレビ番組」という物を
見なくなってしまいました。

前は録画してみていた番組も、
日々の忙しさに巻き込まれていくうちに、
だんだん興味が薄れてしまって、
もう録画してみているのは
「ゲームセンターCX」くらいしか……

あなたは何かテレビ、みていますか?


ですが最近見なくなったテレビも、
昔見ていた思い出の番組があり、
その番組に時折出演されていた
江頭2:50さんが↓

ファミマ×江頭さんコラボポテチ

私がお世話になっている、
ファミリーマートとコラボして
ポテトチップスを販売されていました。

2024年の2月にも販売されたのですが、
当時はあまりの人気ですぐに売り切れてしまい、
私は買えなかったんですよね……
ですが今回は発売初日がお休みだったので、
開始と同時にお店でゲットしました!!

なので早速食べていきますね~
販売されている味は2種類あり、
江頭さんが監修した担々麺味と、
謎の集団「ブリーフ団」が監修した
黒コショウチーズ味!!

どちらも刺激があっておいしそうです。

ではまず江頭さん好みだという、
担々麺味からいただきます~

袋を開けた時点では、
特に刺激が来るわけでもなく、
おいしく食べられるのかな~
と私は思っていました。

ですが1口食べた時、
私はいかに自分の考えが
甘かったか思い知らされましたよ……

お菓子として考えると、
かなり舌がビリビリする辛さで、
おやつというよりはお酒のおつまみに
良さそうな味になっていますね。

ただ刺激が本当に強いので、
江頭さんの芸風と同じく好みが
はっきり分かれると私は思いました。

まあ江頭さんらしいと言えば、
らしいのかもしれませんけど。
一方黒コショウチーズ味は、
真っ黒で奇抜な見た目と
コショウの刺激が強い香りが
袋を開けてすぐに襲ってきました。

ですが味はどちらかと言えば、
チーズがメインのまろやかな物で、
コショウの刺激はあまりなかったです。

見た目とは裏腹にお子様でも
チーズが好きなら食べられそうな、
少し優しい味に仕上がっていると、
私日常演舞は食べて思いましたね。

江頭さん好みの担々麺とは、
対照的な味になっています。

ただどちらもお菓子というよりは、
繰り返しになりますがお酒のおつまみ向けの
味になっているのではないでしょうか?
まあ私はお酒飲めませんけど……

今日食べてレビューした
【ファミマ×江頭さんコラボポテチ2種】は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 強い刺激が欲しいなら担々麺

  • まろやかな味が好みだとすると黒コショウチーズ

  • 江頭さんがお好きなら両方!!

を食べるのがおすすめだと、
実際に食べた私日常演舞は思います。

江頭さんもYouTubeに、
動画を投稿されているのは
知っていますが、忙しくて
中々……ですがまた時間を作り、
ぜひ視聴したいと思っています。

あなたが「この動画おススメですよ!!」
という物があったらぜひ私に教えてください。
日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ファミマ×江頭さんコラボポテチ2種】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?