見出し画像

「任天堂オールスターを、あなたも○○しませんか?」

こんばんわ、日常演舞です。

いよいよ明日に迫ってきましたね〜
「え、何が?」と思ったあなた、
やだな〜あれですよあれ!!
「ゼルダの伝説最新作」の発売が
いよいよ明日に迫ってきましたよ。

まあ、私は今仕事が猛烈に
忙しいので、やり始めるのは
早くて今週末になりますけど……

さて、ゼルダの伝説といえば
任天堂から発売されているソフトですが、
私は今月の2日、ゴールデンウィーク中に
どこにも出かけないのもな〜と思って
大阪にあるポケセンとニンテンドーストアに
行ってきてお店の中を見ていたら

「ニンテンドーストアオリジナルお菓子」

任天堂ゲームのキャラクターが
大集合していて、目を惹くお菓子が
販売されていたので買ってきました。

ニンテンドーの人気者たちが!!

独自のショップがあるためか、ポケモンと
カービィは描かれていませんが、
任天堂の色んな人気キャラクターが
描かれた缶の中に何が入っているのか、
あなたも気になってきました?
蓋を開けた中に入っているのは↓

  • 四角い缶はしっとりショコラ

  • 丸い入れものにはザクザクチョコ

が入ってます、ですがもっと
目を惹くのは、中に入っている
袋の1つ1つに外の缶と同じく
キャラクターが描かれていた事です。

最新作が明日に控えている
かっこいいリンクや、かわいさは
ピカチュウやカービィにも
負けないインクリング
(スプラのイカちゃん)

現在映画も公開中の世界的
スーパースターであるマリオ、
あなたがゲームに興味が……
だとしても、名前は聞いたことがある
キャラクターではありませんか?
もし知らなかったら……すみません。

かわいいので少しためらい〜
はしませんが、袋をピリピリ破って
中を見てみると長方形のクッキーや
ドームのような形のチョコが出てきます。

キャラクターのかわいさやかっこよさで
目を癒した後は、お菓子の味で口から
心をほぐして行きたいと思って食べると〜↓

  • 結構苦めのチョコレート

  • ザクザクという心地よい音

  • しっとり口中で溶けるクッキー

以上3点を楽しむことができました。

チョコレートは結構苦めで大人向けだと
私は感じましたね。もちろん悪くは
ないのですが、ゲームが全年齢対象作品
多めの任天堂にしては結構とがっていると
思ってしまいました。

一方のザクザクショコラは甘めで、
かんだ瞬間に心がおどる気持ち良い
音が聞こえてきました。

まあ、子供でも苦い味が好きという事は
十分考えられますから、結局は
個人の好みに合う方を選ぶのが
1番いい事なのかもしれませんね。

もし別の味が発売されたら、
また食べてみたいと思うお菓子でした。

今日紹介してきたニンテンドーストアの
「ショコラとクランチチョコ」は
記事を読んでくださっているあなたが

  1. 任天堂のゲーム、キャラが大好き!!

  2. 苦めのチョコを探している

  3. ザクザクと聞こえる音を愛している

上の3点どれかに当てはまるのであれば
ぜひ食べるべきお菓子です。

今日私が引き当てた袋に書かれている
キャラクター以外にも、もしかしたら
「こんなキャラが描かれてるよ〜」と
あなたが発見したら、知っていたら
コメントで教えてくださいね。

あなたが私の文章について
「分かりにくい」と感じたのであれば、
コメントで教えていただけると嬉しいです。

日常演舞の食レポ、今日は
「ニンテンドーストアのオリジナルお菓子」を
食べてレビューしてみました。

明日は何を紹介しようかな~


  • 各種SNSもやっています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?